お台場デート 実家に遊びに^^また道路が変わってる・・ | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

今日は雨でサッカーないので、お台場デートと実家遊びにしました^^
ほとんど、降ってないから、サッカーできたじゃーーーんと叫びながらレインボーブリッジを渡りました・・レインボーを渡る手前・・お台場で5時間ほど遊びました^^




アクアシティーの量り売りアイスのお店が面白かったです^^トッピングが楽しいい^^

デックスのにこぱで、ほとんど時間を費やしました・・このエアースライダーでどんだけスタッフに怒られたか・・私も怒り疲れました・・



妖怪ウオッチの人形も買わされました・・私からしたら、猫とどこがちがうの??

フライングタイガーが出店してたと思うと・・帰りに気づきました・・おしい・・また来たくなります。



実家に遊びにくるたびに、マンションやら、道路やら、何かしら変わっているので、間違いさがしのように、母親に質問するのが恒例になりました^^話題はリニア新幹線の話に・・名古屋まで40分だと・・また仕事も忙しくなるねえ^^なんて言われました・・・
小学校のころに毎日この橋をわたっていたのですが、この手摺のようなところを渡って大人によく怒られてました・・速攻自分の子供が登っていたのには、笑えました・・確かに危ない・・


実家で母の手料理を食べました^^やっぱり美味しいです^^


小さい頃は玄関開けると正面に東京タワーが見えたんですが、今はどうやっても見えません・・
人口も増えて、活気のある町になりました^^景色は違いますが、やっぱり育った場所には愛着があります^^