サッカー日和の休日 | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

土日も二人で1日中サッカーしていました^^
とても充実していて、あっという間の休日、とても楽しい反面、怪我なく過ごせてよかったなと思います。多少の傷は色々ありますけど^^
南埠頭の写真・・5月でも日差しが強いと暑い!練習の後、空いている所でシュートの練習しました。自分からやるーって言ったのは久しぶりでした。


日曜日、朝の8時からコーチやOBのミニゲームがあるので、7時半にはチャリで出発・・やっぱり新浦安地区は綺麗でいいなあ^^



朝1時間もサッカーできるので、その後の子供たちの2時間の練習もゆとりもって見たり手伝ったりすることができます^^1時間フルに試合するので、コーチ達もかなりアップした後の指導なので、これはいいなあっと思います^^心拍数がほどよく高くなってるので、頭の回転も早い感じです^^
この指導環境ってすばらしい。コーチ達も皆引き締まってますし^^浦安のリーグ戦のためかもしれませんが、健康とスタイル維持と一石二鳥な感じです。
子供たちのプレーにイライラしちゃう、親御さんや、コーチにお勧めしたい^^眠いですけどね^^

後半1時間はだらだらやっていたので、最近二人で約束した・・練習楽しくできなかったら、走って帰ろう!を実施・・3.6キロだけど、かなり走れるようになった感じです。途中、ランナーズハイにもなるらしく、、独り言をブツブツつぶやくようになりました。
【俺すげーな・・】
【やっぱ、走るのきもちいいな・・】
【やっぱ、いつも走って帰ろうかな・・】
すごく、おかしくて笑いたいのですが、そこは我慢して、話かけないようにしています。
ジョグは自分のペースが大事ですからね^^