レースに出たそうです。レース=サッカーでいう試合かな・・ | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

レースとなると相手がいるということで、とても楽しかったそうです。
雨で、ウエットタイヤからドライタイヤのハードな大会だったそうです。マシントラブルから5位スタートからの2位をとったそうで、盾と商品をもらって帰ってきました。
家族でレースの模様を見ていましたが、子供が一番喜んでいました。レースも性格がでるなあ・・
しかし・・昔と、かわらないなあ・・と思ってしまいました。15年位前を思い出して、人はそんなに変わらないなあって思いました。
そして、1位とるぞ・・ととても悔しがっていました。そこには同感です。