昭和の日のサッカー | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

昭和の日は朝の9時から女子に囲まれて子供とサッカー、夕方5時からコーチ陣に囲まれて子供とフットサル⇒夜7時から、コーチ陣の試合に行ったら、ユニフォーム借りれて2試合出場・・
日曜日に頭を強打したせいか・・サッカーをやってもやっても物足りない・・・夜の9時頃・・あと4試合ぐらい出たいんですけど・・と思いながら帰宅・・
 なんでも、もう少しやりたいなーって思うくらいが上達するというけど・・そうなのかな・・
普通だったら、いくらかかるんだろって思うけど、今日は200円しか払わなかった・・いいんですか?本当にただでいいんですか?って何回いったかな・・