PKの練習・・ | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

火曜日の風の子ではストライカーのYちゃんがいつも一緒^^息子達も30分練習時間がずれましたが、ほぼ同じ時間なので、あーだこーだ練習に参加しています。
子供たちの練習を横目に、広いグラウンドの隅でPKの練習30分位やりました。かなり真剣勝負で^^ やっぱり下隅に転がるボールはYちゃんぐらいキック力があると取るのが難しい・・浮き球と真ん中はかなりとれるんだけど・・フウガの内山コーチのスクールで鍛えるしかないかあ^^
 今日は朝から、手から・・腕から肩から・・痛いです。筋肉痛なのかな・・大会も近いし、チャンスを見つけてキーパー練習しよお・・