市川浦安フットサルコミュニティー バルドラール浦安選手の公開フィジカルトレーニング | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

市川浦安フットサルコミュニティー バルドラール浦安選手の公開フィジカルトレーニング

初めてプロの選手の練習をマジかで見ました^^
すごい迫力で、2時間があっというまでした。
やっぱりプロ選手はオーラがあるなあって思いました。ファンにもフレンドリーだし、えらぶったりしないし、すごいことをさらっとやってしまうところが、とてもかっこいいなああって思いました。人間的にも魅力的なかたが多いのだろうなというのも感じました。
 子供とサッカーを始めて一年ちょっとですが、家から5分のところで、プロの選手たちの指導を受けれて、見学もできるなんて!ラッキーな環境だなっていうことに最近きづきました^^