個サルでゴレイロデビュー・・・ザル。 | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

足首を6週間の捻挫で痛めたので、調度よいから、ゴレイロ希望してみました。ほんとに?・・・という感じでしたが・・しょうがないか・・みたいな感じでやらせてもらいました。私が男性の立場だったら、シュートうちにくいじゃん!!空気よめよ・・おばさん・・って思います。それでも、ゴレイロやってみてよかったです。皆さんに感謝です。ザルですが、シュートされるたびに、学ぶことが沢山あって、貴重な経験させてもらってるなあっと、
サッカーとフットサルのキーパーはぜんぜん違うことも良くわかったし、それでも、ボールの速さが違うから、フットサルはより身体もはらなくちゃいけないような感じで。まともに顔にうけたら、多分鼻血でそうだなあとか、今のシュートはとれたけど、本当にこんな時だけ脂肪があってよかったかも・・って本気で思ったり。左からきてるけど、絶対反対に誰か走っていて、どっちからシュートがくるんだろおお!っててんぱったり・・基本フィールドより動かないのに、冷や汗なのか・・額からたらたら冷たいものが・・・
 この試合もママさんサッカーに役にたつなあって思うから挑戦できるわけで・・本当に怖かった・・・けど、本当はこれからも全部でなくていいから、ゴレイロもやらせてもらったほうがいいかも・・って考える自分がいたりして。足を怪我したおかげで、ゴレイロに挑戦することができて、念願は叶いました。けどなあ。。本当にこわいなああ。。サッカーではそんなこと思わないんだけど、ボールが重いのと、やっぱり上手な男性のシュートとかプロの人のシュートは見えないに近いです。。まあでも・・挑む者に勝利有り!なんだから、挑まないと何事も始まらないし^^サッカーと一緒で、少しづつでも積み重ねればそれなりになるらしいし、3万時間だっけ・・3万時間は今からは無理かもしれないけど、ちかづけるように、がんばろお・ 塩浜フットサルは フリー参加型なので気軽に参加できます♪ 本日現在は一回300円!300円で3時間できるなんて!!お買い得♪→ 
 http://shiohama51.exblog.jp/