2013蹴り初め 江戸川スポーツランドにて | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

千葉 市川 浦安 東京 葛西 子供 レディース サッカー スクール 教室 バスケット ヨガ & ママ バスケットボール & ママサッカー 日記
千葉 市川 浦安 東京 葛西 子供 レディース サッカー スクール 教室 バスケット ヨガ & ママ バスケットボール & ママサッカー 日記
元旦からスポーツをしたのは始めてかも^^行徳フットサルのコーチが開催してくださったフットサルに参加してきました^^ 久しぶりにシュートも一点決めさせてもらってすごく幸先よかったです♪今日もいろんなことを学びました。ボールをもらってもパスコースを全部読まれていて、自分で少しはキープしてボール運ばないとだめだなあって・・あと基本、ボールの蹴る力がまだ弱くて、パスがあっちこっち行ってしまって反省。。ダイレクトパスの練習とかも皆さんはボールを浮かせずに足元に的確なパスをしてくれるので、技術の高さに初めからびっくりしました!私ももっと練習してあんなふうにボールが運べたらかっこいいなああって、思ってしまいます。少しでも近づけるように、子供と一緒に練習しよお^^
そしてWコーチや皆さん、ありがとうございました^^また、よろしくお願いします^^