浦安 市川 東京 バスケ バスケットボール 教室 スクール 今日はママの練習♪ | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

昨日は左腿肉離れや軽い親指の捻挫など、たくさんいろんなところが故障しましたが、上手な中学生&小学生に混じって^^バスケットの練習をしてきました^^ はっきり言って、付いていくのが精一杯ですが・・とてもいい運動になります。


私のような初心者でも参加させてもらえるので^^バスケットまたやりたい!という大人や学生さんにもとってもお勧め♪しかも!フリーだから登録など手間がかからず、忙しい方にもうれしいスクールなんです♪一回500円だし^^

大人参加OKクラスは月に数回なんですが、そのくらいのほうが調度良いかも^^

後藤先生の教室はこちら→ http://ameblo.jp/gpt42/


今日は以前から注文していて楽しみにしていた^^スクールオリジナルTを購入することができました^^

3歳の息子とペアルック♪4歳くらいになったら、もう一緒に着てくれなくなりそうなので・・・3歳のうちにいろいろ着せて楽しみます♪親ばかだなあって思われてるよなああ><  それでも着るけど><


千葉 市川 浦安 東京 葛西 子供 サッカー スクール 教室 バスケット ヨガ 子育て&ママさんバスケットボール&ママサッカーコーチ日記-__.JPG