芝浦埠頭 風の子サッカー 帰りにお台場で遊ぶ・・ | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

まー元気のいいことはいいことです。。

母は、砂浜で日焼けも気にせず・・いや気にしてますが・・寝転がってます。。

一週間前にフットサルで転んだときに、臀部を強打・・腹筋の体制がとれないぐらい痛い・・です。一週間で・・すこーし和らいだ感じ・・でもまだ痛いです。。全治何週間なんだろう・・・

今日は、シュートの練習だけ参加・・その間に母はリフティングの練習・・まじめにやると結構きつい練習ですね^^4回もできるようになったよ♪最初は一回もできなかったのに><30代も半ばをすぎましたが、、結構まだまだ成長できるものですねえ^^

それにしても、空が広いです^^
市川 浦安 東京 葛西 子供 サッカー スクール 教室 バスケット ヨガ ダンス 子育て&ママさんバスケットボール&ママサッカーコーチ日記-__.JPG