市川塩浜 フットサル サッカー 大人 サークル フリー スクール 初心者 女性 | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

今日は近所の小学校で開催されている、フットサルのミニゲームスクールに参加しました^^初参加で、初フットボールですが、皆さん紳士的に対応してくださって、とっても楽しいスクールでした^^

 そして、皆さんすごーく上手なので、いろいろ、試合の合間にルールや、基本動作を教えていただきました、300円なのに、充実した時間でした^^


フットサルはサッカーと違ってスピード感がすごいですね。皆さんの動きも、ボールも早くて、初心者の私は何回も、ボールは見失うわ、転ぶは、もう、途中何がなんだかよくわからなくなりました><

 けれどこのスピード感が醍醐味なんだろうなあって、試合中なのに、感心してしまいました。

 またどうぞ^^と言ってくださったので、子供のためにも、自分のためにも、また参加させていただきたいと思います。

 大人の サッカーやフットサルを探しているかたがいらしたら、とてもお勧めです^^ ネットから参加申し込みできます^^ →  http://shiohama51.exblog.jp/