大好きなウータン兄ちゃんが、虹の橋を渡り、お空に行ってしまいました。虹

ちっちゃい頃から、いっぱい遊んでくれたウータン。ちょっと写真を見返したら、一緒の写真が出てくる出てくる爆笑

大量の写真から、厳選したけど大量(笑)

想い出だから、大量の写真、載せちゃいます!

写真多過ぎて、アップするまでにちょっと時間かかっちゃった…(涙)

 

2013年の5月に我が家にきたリーベ。

 

1歳になり、もしかしたら、もう少しで盲導犬協会に帰ってしまうかも知れないとなり、元々ブログでお付き合いのあったウータンと会うことに。

ウータンのお姉ちゃんのりぃちゃん (リズちゃん)のブログからのお付き合いで。

でも、我が家に犬はいなかったので、会うとかはなく…りぃちゃんが亡くなってしまい。

弟のウータンがやって来ましたニコニコ

そうこうしているうちに、我が家にも、盲導犬協会のパピーウォーカーとして、リーベがやってきました。

1年ほど経って、協会に戻ってしまうかも?と思ったらウータンに会っておきたい!と思い、会うことに。それがこの時。

2014年6月 はじめてウータンに会った日です。

 

結局、盲導犬になることはなく、キャリアチェンジ犬として、我が家に戻ってきたので、

10月にも、一緒に遊びましたニコニコ

 

同じ月、仲良くランに座ってます!

 

ドッグカフェで、ハロウィンハロウィン

 

翌11月。ウータンの兄弟のバニラも一緒に。

ウータンとバニラは、そっくり!

見分けがつかない(笑)

 

特別一緒に遊ぶわけではないんだけど、なんかいつもそばにいたよね照れ 2015年1月

 

写真アップしてないだけで、いっぱい遊んでるけど、写真多過ぎて割愛。

 

2016年3月 なんかのイベントにお友だちと参加。

ウー兄ちゃんと一緒に走ったよ!

 

2016年9月 動物愛護フェスティバル

 

たくさんのお友だちとも集合して遊んだね!

 

2017年3月 ニセコ 羊蹄山をバックに。

 

2017年5月 よく行っていたドッグランで。

みんなニコニコニコニコ

ウータンとリーベは、隣でニコニコウインク

 

同日。ウータン、いい顔してるね。

とっても楽しそう爆笑

 

2017年7月 お揃いの服で集まりました。

 

覗いてるみんな、めんこいラブ

 

支笏湖にも行ったね。

 

ウータンは、泳ぐというより、お風呂って感じで水に浸かってることが多かったけど(笑)

 

ちょっと泳いでたね。

すぐリーベは、くっついて歩いてたねルンルン

 

並んで泳ぐこともあったねー。

 

2017年7月 暑いので、木陰や水があるランに来て、少しでも涼みます。

 

たくさんのお友だちと遊べて楽しかったねウインク

 

2017年8月は、またまた支笏湖へ

 

やっぱりウー兄ちゃんとくっついてるリーベ。

 

2017年9月 ドッグランで。

みんなすごくいい笑顔で大好きな1枚ですラブラブ

 

やっぱり一緒にいる(笑)

 

みんなでデイキャンプに行った時のもの。

いろんなとこ行って遊んだね!

それもこれもみんな、わんこがいたから。

 

この年も行きました!

動物愛護フェスティバル。

慣れないおリボン付けてもらってますふんわりリボン

 

 

石山緑地公園。2017年10月

 

この日は、みんなでお揃いの服で、たくさん写真を撮りに来ました。

 

ホントにたくさん写真撮って、いい写真がいっぱいあるんだけど、それでなくても写真多過ぎなので、かなり割愛えーん

ウマウマに並んでます。

 

一緒に歩きます。

 

 

ホント、ツーショットが多い笑い泣き

それだけなんだかんだ言っても、ウー兄ちゃんの近くにいたんだなぁって、写真見て、改めて思いました。

 

2018年1月

 

 

2018年3月 ドッグランにて。

ウーママからのボールを待つリーベ。

 

うちの父ちゃんからのボール待ち。

リーベとウータン、おんなじ顔して待ってる(笑)

 

2018年7月

 

一緒に走ってるね♪

 

 

2018年8月 支笏湖

 

楽しそう爆  笑

 

ホントに、いつも一緒。

 

2018年8月

なんかこの写真のウータン、子どもみたいな顔してるね照れ

 

 

2018年9月 動物愛護フェスティバル

 

シュウのうちのブルーシートも恒例!

 

 

2018年11月 みんなのおちりがめんこいラブラブ

 

 

父ちゃんが、ウータンとリーベの2頭持ってる(笑)

 

2018年11月 ドッグカフェ。

みんなでウマウマ狙い待ち!

 

 

2018年12月 お友だちのおうちでクリマス会クリスマスツリー

そのお宅の近くの公園(森?)へお散歩。

 

 

2019年1月 おやつ待ち。

 

2019年5月 平岡公園にお花見に桜

 

我が家の長女がウータンを、次女がリーベを持ってます(笑)

 

 

2019年5月 五天山公園

 

 

同じ方向向いて、かわいいチュー

 
背中合わせて、仲良しですウインク

 

2019年6月

 

2019年8月 ここのランは、水があるのでべちゃべちゃです爆  笑

 

 

2019年9月 色違いのお洋服もめんこいでしょイエローハーツ

 

 

2019年9月 動物愛護フェスティバル

 

 

今年もやっぱりシュウ家のブルーシートで。

 

2019年11月

 

 

2019年12月 クリスマス会 我が家にて。

 

2020年1月 うちの裏の原っぱで。

 

 

 

我が家で。ウー、ニコ、リーベで。

 

うちの裏庭。

 

2020年1月。ドッグランでおともだちみんなと。

 

 

2020年7月 前田森林公園。

 

散歩のあとは、カフェで一緒にゴロン。

 

 

 

2020年7月 水のあるドッグランで。

みんなべちゃべちゃです。

 

 

2020年8月

 

西野神社へ行きました。

 

2020年9月

 

2020年10月 デイキャンプに行きました。

 

 

 

2020年11月 我が家の、リーベのケージに入ってるウータンです(笑)

 

2人でにっこりニコニコ

 

2021年4月 デナリの体調が少し良い時にみんなでお散歩。

 

2021年5月 お花見散歩

 

2021年6月

 

2021年8月 我が家にて。

 

2021年9月 木陰の散歩道、気持ちいいよねルンルン

 

2021年10月 滝野すずらん公園

 

 

コキア。もっと赤いとよかったけど…。時期がね。

 

 

次女が、ウータンとリーベの多頭飼い散歩爆  笑

 

2022年5月 我が家にて。

 

2022年8月 仲良く並んで、同じソファーで。

 

我が家の庭で。 顔、そっくりだよねぇ爆  笑

 

2022年9月 動物愛護フェスティバル

 

 

2023年1月 我が家にて。

 

我が家の裏庭。

 

2023年9月 動物愛護フェスティバルのあと、ドッグカフェで。

ウータン、歩くのがちょっと大変になってきていて、愛護フェスティバルは来れず。

 

2024年3月 ウー兄ちゃんが、お空へ旅立ってしまいました。

眠っているような、穏やかなお顔です。

 

ちょっとだけ、先にお空で待っててね。

今まで、いっぱい遊んでくれてありがとうニコニコ

ウータン、大好きだよピンクハート