テレビの「義母と娘のブルース」観てましたか?

私は、あのドラマ大好きで、連ドラもスペシャルも観てました!


そして、先日 (って結構前ですが)、いよいよスペシャルもファイナルに。おもしろかったー爆笑

そのドラマで出てくるパン屋さん「ベーカリー麦田」のあんぱんが、なんとコンビニで販売されている!これは、食べたい!


でも、いざ買おうと思ったら、売り切れてるのよねーえーん人気なのか?

先日、ありましたよー!

長女 (大学1)が、あったよって買ってくれた爆笑


マークがかわいい照れ

中身は、こんな感じ。


しっかり、あんこが入っていて、普通に美味しかったウインク

特別、すんごい美味しいというわけではないけど、十分おいしくて満足でしたよニコニコ


ドラマも、おもしろかったなぁー照れ