動物愛護フェスティバルに行ってきました!


残念ながら、朝から雨あめあめあめ

天気予報では、昼から雨って言ってたので、昼までは大丈夫かなぁと思って行ったら、着いて少しくらいから、ポツポツ降り出して、あっという間に土砂降りに…アセアセ


お友だちに、あんまり会えないかなぁと思ったけど、たくさんのゴル友が来ていました!


ウータン、シュウくん、ニコル、ルーク、あいちゃん、きなこファミリー、貫太郎くん、一生くん、小雪ちゃん、朝だけビスコ、犬なしでデナ母とイヴママ爆笑


みんなで写真撮ろうって、シュウは、そこでいいのかい?(笑)↓


みんな、いい顔ウインク


シュウくんパパが、毎年ひいてくれるブルーシートの上で、くつろぐわんたち。


こんな感じで、結構、雨降ってました。

みんな傘さしたり、カッパを着て、○✖️クイズをしました。


クイズに参加のニコ、ルーク、リーベ。

結構頑張ってだんだけど、途中で間違えちゃった…残念ダッシュ


朝のうち。

(左から)シュウ、ビスコ、リーベ、ウータン。

ビスコのママが、フェスティバルに来たんじゃなくて、通りかかっただけなので、もう帰るって言うから、とりあえず、その時いたメンバーで。

この時はまだ、霧雨くらいだったのに…。


仲良しウータンとラブラブ

ニコニコだねー照れ


お馬さんとも写真撮ったよー!

お馬さんは、ずっと傘食べてたけど(笑)

一瞬、顔をあげてくれた時にパチリカメラ


こんなに、わちゃわちゃで集合写真なんて撮れるのか?な状態でしたが(笑)


シュウが大好きなルークが到着。

楽しそうにワンプロしてたよー!

ワンプロが激しすぎて、ルークママのところに、流れ転がってきて、当たって、ルークママが転んだら、リーベがわんわん怒ってたわー(笑)

いっつも、ワンプロやめなさい!って止めるんだよねータラー遊んでるだけなんだよー!


ニッコリリーベ。

途中で、雨降ってるし、他でわんこがワンワン吠えてるし(自分もワンコラうるさいくせにね!)で、車に戻りたいー!早く帰りたい!ってなったリーベでしたが笑い泣き

みんなにバイバイするより、ひと足先に車に乗ってたリーベでした…。


目線がバラバラの写真(笑)

とりあえず、1枚に入っただけでも良しだよね爆笑

雨なのに、みんなに会えて良かった!


午後から予定していた長女(高3)の、吹奏楽部の演奏「たきの秋空コンサート」も雨で中止となってしまいました。残念…。


昔は、そっくりだね、なんて言われてたきなこちゃん。久しぶりに会ったら、リーベと大きさがぜんぜん違ってた(笑)

リーベどんどん大きくなって34キロあるからねー笑い泣き

シュウくんも、いつも遠くから来てくれるねウインク

年に一回、ここで会えるの、いつも楽しみにしてるよーニコニコ

貫ちゃん、いっちゃん、小雪ちゃんも雨の中、遠くから来てくれたんだね!

あんまりお話し出来なかったけど、いつもブログ楽しみに読ませてもらってますルンルン

ニコママ、来れなくて残念だったけど、ニコのことは、しっかりデナ母が見てたよ!

近くのみんな、また遊ぼうね!!

今度は、我が家にも遊びに来てねー!