帯広へ御朱印巡りと、美味しいものを食べに行ってきました!

豚丼は、必須ですよねー爆笑


どこの豚丼屋さんにするか、迷うーーアセアセ

帯広には豚丼屋さんがたっくさんあるからねー!

今回は、「ぶたいち」へ。


オープンより20分くらい前に着いたけど、並び始めてた。

ものすごい強風の中、並びました。

立っていられないくらいの強風でした。


ロースがいいかなぁ?バラがいいかなぁ?

せっかくだから、ミックスにしてみようかな?


上にある写真は、私の特上ミックス丼。

で、下の写真は、父ちゃんの特上ミックス丼大盛り!肉はみ出ててるびっくり

バラより、ロースのほうが、柔らかくて美味しかった照れ


家にいる娘たちにも、おみやげ!


帯広に行ったら、昔から必ず行く

「高橋まんじゅう屋」通称たかまん。


ここは、ドリカムの美和ちゃん御用達のお店だったのでウインク帯広柏葉高校の近くだもんねルンルン

なので、ずっと前から帯広に行けば、必ず寄っていました!

今は、オリンピック選手の高木美帆さんがアルバイトしていたとかで、そっちの方が多く知れ渡っているね!

父ちゃんは、熱々のうちに肉まん食べたいって、すぐに車の中で食べてた!


あとは、帰宅してから。

私は、チーズが大好きニコニコ

甘さとチーズの塩味がちょうどいい感じウインク


続いて「トテッポ工房」へ。


美味しそうなケーキがたくさんあったショートケーキ

でも、買ったのはコレ!おうち用。

味のついたマヨネーズ!

めっちゃ美味しいラブラブ


トテッポサブレ。

これは、私の職場へのおみやげ!


帯広といえば「インデアンカレー」

食べる時間ないので、持ち帰り!

鍋を持参したので、それに入れてもらいました。


帰宅後、夜はインデアンカレー!

やっぱり、めちゃくちゃ美味しいラブ

ホント美味しいわー爆笑

なんでこんなに美味しいんだろう?って思うくらい、マジ旨爆笑

札幌にもお店出して欲しいなぁー。


「ますや」パン屋さんにも行きました!

小麦が違うのよねー!

美味しいニコニコ

白スパサンドはあったけど、赤スパのほう、ナポリタンが入ってるやつ、好きなのに、お昼過ぎにはもうなかったえーん

2軒まわったのに、どちらにもなかった…。

残念タラー

でも、美味しいパン、たくさん買ってきたよ!


やっぱり帯広は、美味しいものがいっぱいあるねウインクしあわせーイエローハーツ

行ったばかりだけど、また行きたいわー!