先日、長女が小学校を卒業したので、
家族で温泉に行ってきました!
旦那が会社の出張でJALマイルが貯まっていて期限切れそうだというので♪
でも飛行機には乗らず(笑)
マイルをクーポンに替えて車で温泉へ!

仕事を昼で早退させてもらってから行ったのでまっすぐ向かって夕方に着。
{807195C5-55C0-4593-A050-E7025AF97866}

うーん!温泉のにおい(≧∀≦)

今回はJALクーポンあるし、長女の卒業旅行なので、部屋に露天風呂付きだよ♪

うれしくって、すぐに見に行って、
混ぜ棒でまぜまぜ〜。
{DBA85AD5-9510-4324-B466-5DA2CB5E258C}

ちょっとお風呂に入って、
最大の楽しみである
夕食バイキングへ(≧∀≦)
{13F120C1-204F-40BE-87E9-944A9D303344}

写真撮る暇ないほど、たくさん食べました♪ 美味でごじゃるぅ〜(≧∀≦)

1番の目的は「ステーキ」
旦那は8枚、私や娘たちは、それぞれ4〜6枚ほど食べて、大満足!
私的には、ホタテの貝柱が絶品で6枚、いただきました( ^ω^ )
ビーフシチューのお肉は、とろっとろで柔らかく、あまりの美味しさに各自2杯ずついただきました♪

次女(この春より小5)は、エビの天ぷらを8本食べて満足♪
豚しゃぶは、父ちゃん、長女、次女ともに、それぞれ10枚ほど。
唐揚げ、ブイヤベース、クラレットチーズにパン、ビシソワーズなどなど。
ラクレットチーズ濃厚♪
種類がたくさんあるというわけじゃなく、一品一品がかなり美味♪

たくさん食べて、また温泉に入って!

朝は4時に起床(笑)
娘たちは、部屋の露天風呂に。
5時の大浴場オープンを待って、また大浴場の露天風呂へ♪
6時45分の朝食に一番乗り(笑)

朝食も、うまうまー♪
グラタン、目の前で作ってくれるチーズオムレツが絶品!
次女は、パン2個にごはん1杯食べてた(笑)肉じゃがも、みそ汁も美味♪

朝から、たっぷり食べて、大満足!

これだけお風呂に入ったのに無料のチケットがついてるから、と、スパへ!
もちろんオープンの時間に(笑)
{86253DB8-6326-4E7F-9EEA-8DE073756ABD}

水着で入れる温泉スパ。
足湯もあったよ!
{3C814792-8725-4CE0-AB2F-6A58A6CC1E0E}

次は、帯広競馬場!
今は、やってなかったんだけど、お馬さんはいたよ!
{89D35A99-448F-4A37-B800-ECC0B4FB4F0D}

にんじんが欲しくて、足をダンダンやるのが、かわいかったわ♪

お馬の資料館も行ったよ!
{9EFEE68B-0D6B-4673-82DC-C57613DDDF79}

帯広といえば!
「たかまん」
チーズ大判焼き、絶品♪
肉まんも、蒸しパンも!
そしてお昼ごはんも帯広といえば!
「インデアンカレー」
{1CE76121-60CB-4A3B-B8CB-C26CBCDDB2FC}

そして、帯広といえば!コレ!
「ますや」のパン。
{BF57C601-9EBA-43A6-B45A-8BF95E086A3F}

そして、何度も帯広に来ているのに、はじめて「柳月」へ。
{B4CA93F5-1B4C-445A-8C05-62B68B2939F1}

夜ごはんは、おうちで、買ってきたパンを食べましたよ!
旅館の、カレーパンが有名ということだったので買ってきた♪
{701EA3A8-5ED3-4633-B64B-91536948CA60}

美味しいわー(≧∀≦)
金時ブレッドも、もっちりズッシリ。
甘さ控えめで美味しかった♪

今回は、リーベは、わんこママのおうちでお留守番でした!
ママありがとう(≧∀≦)
ひとりぼっちで、ペットホテルではなく、ママのおうちで、ホントにいっぱい可愛がってもらって感謝です!
{2169CBD9-66D2-4591-B566-5EC0C2178C61}

食べ旅ではなく、温泉旅、楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆