今日は、スキー場へ♪
娘たちだけね^_^;

めっちゃ晴天!
{E37D7058-CBFB-408B-B009-AA63753CD5A9}

雪質バッチリ!
めちゃめちゃ滑りたい雪(笑)

でも、私のスキーは長女のものになったから、スキーない…(泣)

昨日までの、雪かき三昧のご褒美のようなスキー日和♪
昨日までは、1メートル近く降った雪、しかも湿った重雪の雪かきだったからね…。
。・°°・(>_<)・°°・。
みなさんも、疲れ果ててるでしょ?
{2751163C-54F9-4615-9814-6C97D7345E74}

{93C113B0-BEBF-495C-AD73-36852B7AF44B}

{221D9E5F-10C3-474A-8A96-B1B36A68C847}

雪かきで、腰の痛い父ちゃんが、頑張って運転して、連れてきてくれたよ!
{20BD6219-DAFC-4E93-921D-93DC0153599C}

{94CCFC64-0359-4755-BC3B-832BA26EC274}

頑張った父ちゃんのご褒美は、
特製カレーラーメン♪
{C9E256D4-1A9A-47ED-AB3A-4A111EF7624C}

子どもたちもラーメン!
{0E0DBB04-8303-467F-AB0B-F1E75C90095E}

でも、もちろんそれだけで、足りるわけもなく。
本日は、4合のご飯を全部おにぎりにして持参!
4コ残しでお昼ごはんを終え。
帰りの車で、完食!

スキーは楽しかったらしく良かった♪
だけど、ホント食べ過ぎじゃない?(笑)