今夜、泊まる宿に到着しました♪
わん友のたえちゃんちが常連さんで、
ブログ見てて、行ってみたかったんだよねー(≧∇≦)
{D4055E38-67D6-4065-AE65-62DAFF4A989C}

早速、遊びに来ていたリスさんに会えたよ!
{4232F48C-75F8-44F1-948C-E1BCD043A939}

{6D923434-108E-4371-839D-468859D56D43}

めんこいねー♪
手で持って食べるのが、めんこいの♪

さてさて、人間もお風呂に入ってサッパリしたし、釣りチームも帰ってきたし、夜の宴会とまいりますか♪
{936CB1EC-7093-43F7-83CC-28E6B5747F26}

ごはんは、ホントに美味しいし、
すごい量が多い*\(^o^)/*
{00A9DFDC-4C64-4856-B05A-4E6CB8C8A52C}

食べきれないほどでした!
味も最高で、大満足でした(≧∇≦)

わんこたちも、まったり過ごしていました!
ノーリードなのが、うれしいね♪
{40246A09-3920-4CF5-94F5-82D53A9E31C4}

楽しい時間は、あっという間。

翌朝は、これまた美味しいモリモリの朝食。
{28364425-F592-4817-8F5E-78D6FCF73532}

ご飯、おかわりし過ぎて、おひつのごはんがなくなり追加してもらったf^_^;
それくらい美味しかったのよ♪

わんこたちもデザートをいただいたよ♪
{77AE072C-A78C-482C-82BA-C00E14AD8451}

朝食の前に、お散歩もしたよ!
(母たちは留守番(笑))
外国の方たちが多い別荘地が、すごくステキらしく、そのあたりを散歩してきたって!

お野菜を売りに来ていたよ!
{7AA40D02-36A7-4C7D-8FF9-546C8709D8D4}

今年は我が家の庭で、まだぜんぜん収穫できていないゴーヤなどを買いました♪

今日も朝から暑いけど、出発です!
記念の集合写真♪
オーナーさんが、わんこたちを注目させて、上手に撮ってくれました!
{3A49F232-95B1-4302-BA7A-CA79D635F1CE}

さて、今日は「ミルク工房」へ。
{B5C1A066-EE33-405B-92E7-FA0E6F3D58CF}

暑い…T^T
牧草ロールで*\(^o^)/*
{BC687F02-0E65-4148-919B-10A1B9AACCEB}

ひまわりの前で♪
{6BB3CF72-7E34-4509-84FA-EDEA55810CA1}

飲むヨーグルトを飲む!舐める?
{DAD5C6E0-5C14-4667-BCAA-32B5B44F0A26}

ラルのママが、みんなにお揃いで作ってくれた服を着て、木陰でくつろぐ、わんこたち。
{36EAF017-6A87-46B4-ACBA-78AFE7FF025B}

このあとは「湧水の里」へ。
豆腐を買って、お水を入れて。
でもあまりに暑くて、わんこたちは、車で留守番。なので写真なし…。

それから道の駅のランへ行く計画だったけど、暑さで断念。
ここで解散となりました!

車の座席の間から顔を出して、ご機嫌なリーベ(≧∇≦)
{9019A8D1-906E-4CD8-9096-6594921B05A1}

昨年に引き続き、今年も一緒に旅行に行けて楽しかった(≧∇≦)
ありがとう*\(^o^)/*
ホントに、こんな仲間に巡り会えたことに感謝です!
年齢も、仕事も、環境も違うのに、わんこたちが繋いでくれたんだもんね♪

たえちゃんママも、ステキなペンション教えてくれて、ありがとう♪

このファミリーだけじゃなく、わんこが繋いでくれる出会いのすべてに感謝です!