先週末、わんこファミリーで、ニセコにお泊まりに行ってきました!
{EC13917F-C949-421C-98A8-2318337571DB}

まずは、ニセコアンヌプリドッグランで待ち合わせ♪
{9AF83452-5AE0-4DDF-8FAE-BAE7458C9303}

長めのドライブのあとだからか、弾けて楽しそうなリーベ*\(^o^)/*
跳びながら走ってました♪

今回は、アンヌプリのゴンドラに乗る計画がっ∑(゚Д゚) みんな乗れるのか?

ドキドキ( ゚д゚)

あれ?案外スムーズに乗れたよ♪
中でも怖がらなかったし♪
(ママわんこ以外はね(笑))
{B2FAD901-5C4C-4DA7-BA80-0979663C2DC0}

{8F543B59-AC53-4B92-8595-F5FCE6B74124}

{7D1D2C05-D8A3-456D-81F8-B48489C3EA03}

山の上は、風が気持ち良かったよー♪
{5BC21E4C-EEE5-4F65-995D-CA6FFBE53D98}

ホントは、ここから山頂まで登山しよう計画もあったんだけど、なんせこの日は暑かった((((;゚Д゚)))))))
登る気ぜんぜんない格好の人もいたしね(笑)ね、ラルママ!

ということで、ここでおにぎりを食べて、またゴンドラで降りてきました。

下で集合写真♪
{E65536F1-E42D-418D-98B4-141369FD6964}

この写真、私とローラママが撮ってて。
そしたら2人かわいそうだから、特別にってこんな写真撮ってくれたよ(笑)
{73F669B8-214C-41E9-BAF9-679F582AF4C8}

次は、すぐ近くの公園に行って、人間の子どもたちがザリガニ採り!
{561A8DA2-60AC-4A47-9A19-B265728A1B3C}

{FF9EF84A-C20B-46CF-A427-7BCB97B0940B}

この日は暑かったから、水がとっても冷たくて気持ち良かったんだって!
ローラパパ、ありがとう♪
子どもたち、すごく楽しそうにしてたわ〜(≧∇≦)

次は、「神仙沼」にGO〜‼︎‼︎
{436DAB7E-6CA6-4B2B-A94E-1598D5EAEDA2}

うー、暑いT^T
でも、頑張って歩こう♪
{FC0C51C4-165E-4991-8C9F-38DFC5D13AE6}

{989BF57C-FEED-49C5-A84A-5146D37F2C4C}

暑かったけど、ここは風が気持ち良く吹いて、けっこう涼しかった♪
{93AA6D77-59D1-4C48-85A4-054F39FEDCF7}

{6F08C634-9343-4338-A01D-58C6658541C4}

気持ち良く歩けて良かったよね♪

夕方は、ママたちは宿へ。
パパたちと子どもたちは、釣りへ行きました♪
安全を考え、浅い川へ行ったので、あんまり釣れなかったみたいだけど、楽しかったみたい(≧∇≦)
{F7D348C6-D9DA-400A-83B6-FBC6043CF369}

さぁ♪ 夜の宴会の部がはじまるよー♪
続く〜