日曜日は、娘たちの小学校の運動会でした*\(^o^)/*
ホントは、土曜日予定だったけど、雨のため1日順延。
朝のうちは、どんより曇りだったけど、どんどん晴れて運動会日和でした♪
{87215A9F-4992-4343-BF80-38BCA9CB169E}

長女(小6)は最後の運動会!
運動音痴の長女は、ずーーぅっと徒競走はビリッけつ(笑)
でも、最後の運動会でミラクルが♪
タイム順で走らせてくれたうえに、その中で一番速い子が転んじゃって、棚ぼたの1位でした*\(^o^)/*
人生初の、徒競走1位!
最後の運動会、良かったね~(≧∇≦)

{37E1AE23-1A4E-4E80-8E0A-C6EC66867415}

次女(小4)も放送係、頑張ってました♪

長女は、騎馬戦の真ん中の騎馬だったけど、ホントに盛り上がり、楽しかった♪
リレーにも出てないけど、知ってる子たちが一生懸命走る姿に感動。

借り人競争では、我が子の番で、お母さんコールがかかるかドキドキ…。
パパも、知り合いのお母さんやお父さんたちも、バッチリスタンバッて毎コールに耳を傾けます。一番白熱するよね(笑)
長女の時は、先生コールだったので、わたし的には、ホッとしたわf^_^;

お弁当は、相変わらずたくさんだよー!
5年ぶりに見に来てくれた母が、いなり寿司を50個作って来てくれたので、今年はかなりラクチン♪
我が家ではコレだけ作っていきました♪
{E081B8F5-269A-4489-A09F-90FA6D9CA9BE}

{95E067E5-267A-4D8A-92B9-CBAB1271CDED}

{ED81786B-B3D9-4F92-96BC-86B21BC49588}
お弁当が一番楽しそう(笑)

1日順延したけど、晴れて、いい運動会になりました♪
来年からは、次女だけだから、少し寂しくなりますね。あと2年!