キッズゴスペル教室の帰り、お友だちと大通りに降り立ち、ランチ♪

はじめて、赤レンガテラスに行ってみました!
美味しそうなお店がいっぱい^_^
でも、お高いお店も多く…(泣)
あちこち悩んだあげく、結局いろいろ食べられるフードコートに(笑)

まず私は、カレー!
「スコットグリル」というお店。
菜園カレーが一番人気って書いてあったので、大盛り(Lサイズ)でσ^_^;
{6D4ED9C0-9F23-4ED3-BBBF-C5E913A7E855:01}

野菜、美味しかったよ♪

次女(小2)は「けやき」のラーメン!
{3FCDE201-DCF0-4728-8840-9B91751312C2:01}

もちろん!
上にのってるものも全部、完食です♪

長女(小4)は「徳寿」の塩タン丼!
{D4D06E14-F6F1-4D62-8F4D-79D7E732BB8B:01}

美味しい♪とペロリと食べてると…
でっかいザンギを見かけるΣ(゚д゚lll)
長女、ザンギ大好きなので、やっぱり食べたいって(笑)
「布袋」
{B0173629-B938-4666-87E7-2C5C29CCCCAE:01}

でっかいし、肉汁はすんごくジュワーだし、タレもサッパリしていて旨い(≧∇≦)

おなかいっぱいになりました♪

ちなみに、一緒に行った友だち!
昼から、こんなもの飲んでました(笑)
{93B8301B-12A7-476E-9B63-31214C6EE68D:01}


ゴスペルを楽しんで、美味しいごはんをたべて、おしゃべりを楽しんで帰宅したら、雪がすんごいことになってたΣ(゚д゚lll)

猛吹雪で、風が強いので、雪が吹き付け、雪庇が出来てて、ガックシ(涙)
帰宅後は、数時間の雪かき地獄が待ってた。・°°・(>_<)・°°・。

でも、楽しんできたあとだったので、頑張れたよf^_^;