先日、冬のキッズゴスペル教室でした♪
朝から吹雪いてた…(>_<)
この天気じゃ、ぜんぜん集まらないのでは?と、ちょっとイヤな予感…Σ(゚д゚lll)

15分前になっても、ほぼ誰も来ない(泣)

でも、そこから続々と来てくれました♪みんな、朝から雪で大変だったんだよね!よかったぁ*\(^o^)/*

{B3B975EB-2CCE-428C-81D5-FFD76852D8CF:01}

ね?たくさん来てくれてるでしょ?

この日の歌はノリも良く、元気が出てくる感じの曲で、長女(小4)もかなり気に入ってました♪

振りも付けて歌ってます^_^
{F91C2B84-4A11-43E1-B6B1-D1FB083C89C4:01}

キッズゴスペルの時のSayoさんは、いつもより超ニコニコよ(≧∇≦)
楽しそうだし♪
{AA169BCB-88F5-431A-893F-BE3EA5A5A2E1:01}

こっちまで、しあわせになる笑顔です♪

キッズの時のお楽しみ!
おやつタイム!
{A7971BB5-D012-4181-9B5E-DE45EFB501C1:01}

今回も、楽しい時間を過ごすことが出来て、ホントにしあわせ*\(^o^)/*

次は春休みかなぁ~!
たくさんお友だちが来てくれるといいなぁo(^_^)o