今日は、娘たちの小学校の始業式でした。
なんだかんだで、あっという間に冬休みは終わりました!

冬休み中は、みんなでテレビ見たりしてたよ!
{366C1C59-1228-4734-B045-AFD2168AF3CA:01}


最近あったかいから、おさんぽも少しゆっくり出来るね*\(^o^)/*
{AD7B5F67-4ADE-4F67-AEBA-93F53B21F338:01}

わがままな天使は、なかなか来ない(泣)
{9C885098-587C-4D29-A626-40FDAAE03A6A:01}

よし!来たよ♪
{240C45F3-6E85-4503-9235-721A1A99B0CC:01}


たぶん、りぃのほうが、次女(小2)のおねぇちゃんだと思ってると、思う(笑)
{6BB823D5-73E1-4E45-91C3-BF4B18DE9E5E:01}

{6E226999-9644-4FF2-A7E8-6A524D869FAF:01}


ホント、深い雪の中、飛びながら走るの、好きだよねぇ♪
雪の中走ると、雪玉だらけになるから、帰宅後は、決まってお風呂なのに…。
りぃは、お風呂も大好きだから、気にならないのかなf^_^;
{1D47E87F-3BF1-4448-B50B-FEAB03543A8A:01}

おかぁしゃんは、ちょっと大変σ^_^;
でも、楽しそうな顔に負けてしまう(笑)