先日、ドッグランに遊びに行ってきました!(昨日の続きです。)

集合写真を撮りたいなぁ♪ と、思ったのに、また、りぃだよぉ(>_<)
ちゃんと集合出来ないのT^T
で、こんな感じに…
{BDD2E86E-E269-4E52-A594-3F5E3A0E3A60:01}

ちょっと距離があるでしょ?
ごめんねぇ…

そして、この集合写真の前に、もうひとつ、ごめんねぇがあって。

いつもボール遊びは大好きなりぃだけど、なかなか、わんこ同士で上手に遊べないf^_^; (ケンカとかは、しないんだけど。)

この日は、バニラくんが優しく「遊ぼう!」って誘ってくれた!

なのにΣ(゚д゚lll)
{6ABE0315-333D-444B-BF53-1B0A94C8CCA9:01}

{3DF394A7-4D58-47FC-BD54-08CD64D81BA2:01}

せっかく誘ってくれてるのにね。
だったら、一人でボールかじってる!って、端っこに逃げちゃった(泣)

でも、バニラくん。
また誘いに来てくれたの!
{82E4E0AA-1E65-4ABB-9E57-A3710A3E0815:01}

{F326C845-5CF7-4079-80F4-0574CBE8D765:01}

{34FE3173-DA87-46C0-9B11-526602863A16:01}

{E65B93BE-76F9-46F6-9C7F-631B5BE1183B:01}

そんなに、固まらなくても…(笑)

まだまだ上手に遊べないりぃです。
もう少しで2歳になります!
これに懲りず、また遊んでね~♪

雪の中、たくさん走ったりぃのおちりは、やっぱりこんな感じに!
{9FD265B6-1B46-4FFD-976A-EB181FC66896:01}

おちりだけじゃなく、あちこち雪玉だらけだったから、やっぱり服着せたほうが良かったかなぁ?
でも、一着しかないからなぁ(笑)
まぁ帰宅後は、もちろんまっすぐお風呂場だったことは言うまでもありませんf^_^;

そうそう!
この日のドッグラン。
先着何十名?かだけなんだけど、おみくじという名の抽選がひける日で♪
子どもたちが、ひいたら、みごと!
ジュースとドックフード当てました♪
{A3EF3703-E180-43B5-A68E-4D0A2B1CC6BF:01}

すごいなぁ~♪この調子で宝くじとか、当たらないかなぁ? もしかして、今年の運はこれで終わり?σ^_^;

でもね。
こうやって、りぃがいることで、たくさんの人たちに出会い、楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て、たくさん笑顔が増えて、十分、幸運を運んできてくれてるもんね♪ 我が家のでっかい、わがままな天使だもんね(笑)
十分、感謝だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆