この日は、予定があるっていうのに、
すごい吹雪きΣ(゚д゚lll)
{10C58685-76D4-4713-A2AC-345723BB33AF:01}

う~ん…雪かきもしなくちゃいけないのに、この吹雪きの中はヤダなぁT^T

でも、出かけるためには、車を出動させるべく、雪かきやらなくちゃ!

吹雪き止まないなぁ…。
{5AE78EF1-6434-4214-BF89-1B4DE1DD33B3:01}


まずは、「屯田ゴスペル教室」♪
お仕事とかで、他のゴスペル教室にも行けてないから、すっごく久しぶり♪

やっぱり楽しい(≧∇≦)

楽しすぎて、歌ってたから写真ない(笑)f^_^;
娘たちも「超楽しかったぁ♪」って!

あの吹雪きの中、行ってよかった!
ちなみに、吹雪いてたのは、私の住む市、あたりだけで、屯田ゴスペル教室のあたりは晴れてたわ∑(゚Д゚)


ゴスペル教室のあとは、
友人ともちゃんの娘ちゃんたちが出演するというオペレッタ「青い鳥」を観に行きました!
{C70F7CB5-2A16-4E7D-BC86-7E32E9249840:01}

オペレッタを見るのは、はじめての娘たち。歌劇というものに感動してました!
そのうえ、知ってるお友達がステージに立ってるんだから、興奮よね⁉︎(笑)

帰りに、出演者のみなさんがロビーでお見送りをしてくれてました!
出演したお友達と一緒に♪
{D8CE3607-63CA-46F1-AC85-94D84E98C924:01}

とってもステキな舞台だったよ*\(^o^)/*


会館から駅まで、ちょっと寒かったけど、夕方。雲ひとつなく気持ちいい♪

なのに!
我が家の最寄り駅に降り立ったら。
Σ(゚д゚lll)
吹雪いてる(泣)
{CF211D1E-C59E-45EB-8FBA-2FBA73200EA0:01}

もう、なんでうちのあたりばっかり、吹雪いてるのよぉぉぉ(涙)
ここ数日、毎日雪かきだよー(>_<)