ここ数年はすっかり、特別パーティとかもしない我が家。

先日、子どもたち同士でXmasパーティを計画していたようで、ついでに親も便乗して、久々にクリパを楽しみました♪

新築のお宅におじゃまして!
{FC6B7519-89F4-482C-AED5-D41A86285F1C:01}


子どもたち、お楽しみのプレゼント交換♪
{6189A1A7-12CF-49F6-B094-1CECDB61E7DB:01}


楽しそうにジュースで乾杯!
{168926C1-A243-486C-BB63-6D0CF02C100D:01}


コストコでチーズケーキを買って、
ちょっぴり飾り付けして。
{E2FC296E-0A5B-476E-90B3-2022C18E4B07:01}


かなり久々にシャンパンも飲んで、楽しい時間を過ごすことができました*\(^o^)/*
ありがとう(≧∇≦)
たくさんおしゃべり出来て楽しかったね♪

我が家のサンタさんは、大人の事情で23日の朝には届いてたので(笑)
もうXmas、別にいいかなぁと思ったけど、ほんの少しケーキ食べたよ!
{7B9A2A49-7176-47A5-8100-8D8C3C3707CC:01}


さぁ!
もう、あっという間に年末ですねぇ。
雪かきしてるうちに終わってしまわないように、いろいろ頑張らなくちゃ!