7/21 は山羊座満月🌕

(2回目)


7/21 は先月に引き続き、

二度目の山羊座満月です🐐


今回は山羊座29度ということで

ギリギリ山羊座の月になります。


これは今までの固定概念が覆り

新たな始まりを伝えています✨


なんと言っても

逆行中の冥王星(破壊と再生の星)と

満月がコンジャンクション(合)


『月は、ありのままの自分』

感情、無意識のパターン、潜在意識

を表しています。


そこに冥王星が重なることから


今までの思い込みを破壊するような

激しい揺らぎを感じる方もいるかもしれません




しかしそれは、

これからの新しい時代には

ふさわしくない…

もう持ち込むことができない…

ものかもしれません!!


全ては最善であり

宇宙はすべてを知っているからこそ

起こることなのですニコ



    

山羊座のテーマは

社会的な地位、肩書、成功、価値

社会的な基盤、名誉、キャリア、野心など


夢や目標に向かって登りつめる
達成するエネルギーです🏔



型を大切ています。

コツコツ地道に登り詰めていきますが
意外と効率的で、

近道を見つけると迷うことなく
早くて楽な道を選びます(笑)


そんな肩書やキャリア、成功を表す

山羊座の満月🌕

そこに『破壊』が起きますから


何かを辞めて

新たなキャリア、成功に向けて

歩みだすタイミングです❣



※新しい事を始める時は、

何かを辞める時でもあります。





手放す時は怖いですが、

この満月は、今一度 


新しい時代に向けて

自分自身の軸を作り


NEWみー♡(新しい自分)として

出発する時✨✨



こワクワク(怖い+ワクワク♡)を胸に

心の重荷を降ろし、


軽くてスッキリした自分で

1歩踏み出していきましょうウインク💕


宇宙は必ずあなたをサポートし

最善の道へと導いてくれますスター


毎日様々なことがあるかもしれませんが

【必ずこの出来事をプラスにしていく♡】

そんな気持ちで、満月に

新たな宣言をしてみてくださいねおすましペガサス







7/21 は山羊座満月です♩

先月に引き続き山羊座での満月は、

新しいキャリアや

価値観を持つように伝えています✨


自分の軸を持ちながら、新しい事を始めたり

新しいお仕事に付いたりと

環境が変わりそうです❣


今までの概念や思い込みをサッパリ手放し、

空いたスペースに新しい事が入ってきます♡


山羊座はお仕事、キャリアにも

関係がありますので

新しいお仕事をしてみたい人には

ピッタリの満月になります✨✨



ワクワクしながら

新しい扉を開いてみてくださいね!


《使用したメモリーオイル》

◎山羊座

野心家、知性的、忍耐強い、諦めない、現実的、臨機応変、基盤を作る、実績、自分軸


◎リリーシング

もう役に立たない全てのことを手放すことにより

過去やネガティブエネルギーから解放される。

自分と人を許し、過去のトラウマや

深い悲しみを癒す。


◎オープンザドア

宇宙が私たちに用意している、

新しくすばらしいものに気づかせるように

助けてくれる。あなたの新しい隠れていた

能力を引き出してくれる。


◎パーフェクトジョブ

やりがいのある仕事に就きたい方に。

新しい職場や仕事のチャンスへのドアを開けます


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


プライベートにおいても、お仕事においても、

新しい物事を取り入れることで、風穴が空き

フレッシュで新しい空気が入ってきます✨✨


停滞していた物事が動き始めます♡

是非こちらのスプレーを使ってみてください


‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧









それでは素敵な満月をお過ごしくださいラブ


あなたの人生にたくさんの幸運と

奇跡が舞い込みますようにスター


愛と感謝を込めて

MIYAKO