く2024年5月は
強烈な開運日祭りです花火

どんな事があったとしても
気持ちを切り替えて
前向きに進んでいきましょう❣

だって
宇宙の後押しが凄いんだから〜おすましペガサス

ではでは

5月開運日ベスト3と番外編
をお送りしていきますね♩

5月の開運日
第3位
5/5 己巳の日➕大安
60日に1度やってくる開運日✨

この日は何かをスタートさせるのに
ピッタリな日です!!

巳は弁財天の遣いのヘビのこと。
金運アップにもピッタリの1日です

新しい口座を開口したり
投資のための証券口座を決めたり
副業を始めてみたりと
お金に関することを何か始めてみる
チャレンジしてみるといいですコインたち

大安とも重なっていますので
宝クジを楽しむの良さそうです❣




5月の開運日
第2位
5/23 射手座満月
ウエサク満月 フラワームーン

すんばらしい〜満月がやって来ます🌕
それは‥ウエサク満月🌸

毎年5月の満月は京都鞍馬寺で行われる
ウエサク祭!!(サナトクマラ)
宇宙(特に金星)と繋がる
とんでもないパワフルな満月です✨

日々溜まってしまった穢れを祓い、
ピュアな心と魂で感謝を伝え
あなたの地球での使命を思い出すべく
祈りを捧げます✨✨

また近くなったら
ブログに書きますね!!
とにかく素敵な満月で
開運、開眼、覚醒を促す満月です!!



さてさて
5月の開運日
第1位!
5/30 天赦日です!

はーい、ついに来ました💕
天赦日です💕

5月の開運日というよりも
2024年最強開運日といっても
過言ではありません♩

天赦日は、日本における吉日のひとつで、
(てんしゃにち)や(てんしゃび)と呼ばれます

“天が万物の罪を許す日”という意味を持つ天赦日は、
迅速に物事が進む日とされています神社

開業、結婚、婚約、納車、
引っ越し、転職、大きな契約など

人生の大きな決断も吉とされ、
成功へと導いてくれる吉日です✨

是非この開運日を活かして
決断されてみてくださいねピンク薔薇




また番外編として
見逃せない吉日があります!!

それは5/8 牡牛座新月🌑
5/26 木星の双子座入りです!

西洋占星術において
木星双子座入りは目が離せませんね!!

牡牛座新月は収入に関する
お願い事にぴったりです✨✨

こちらも近くなったら詳細をブログに
書いていきたいと思いますラブ

もう5月は盛りだくさんおねがい
スペシャル月間です✨✨

制限や思い込み、心の重さを手放し

明るく軽く軽快に💗
オープンハートで
人生イージーモードで行きましょう口笛




定期的に邪気を祓おう❣
浄化スプレー✨









他人から影響を受けやすい方にも

オススメです‼️


邪気を祓い、心身ともに

スッキリと過ごしましょうウインク














香りのパワーを味方に付けて

笑顔で!Happyで!元気よく!

あなたの理想のライフスタイルを

叶えていきましょうニコニコ




いつもありがとうございます✨

あなたの人生にたくさんの幸運と奇跡が

舞い込みますようにハート

MIYAKO