8/16 獅子座の新月


8/16は獅子座の新月

18:30ころに新月を迎えますオーナメント



《獅子座のテーマ》

人生を楽しむ、ステージの真ん中に立つ

人生をクリエイトする

派手、目立ってなんぼ

自己表現、創造する

遊ぶ、エンターテイメント

自ら輝く✨中心でいる


こんな感じで

とにかく明るく楽しむことが大好きですハート



獅子座の支配星は『太陽』


明るく眩しい太陽のように

自らか輝き、中心にいて

みんなを牽引していく存在✨✨


人を驚かせたり、楽しませたり

エンターテイメントの素質もあり❣


派手になりがちなので

やや散財しがちかもしれません♩


それでもいいのです爆笑

獅子座は自ら人生をクリエイトしていく

存在だから‼️


時にはお金を使って

自らの人生を創り上げていく時も

必要なんです゚.*・。゚♬*゜


獅子座の新月は

自らの意志で人生を創造していく人を

サポートしてくれますよしし座


たくさん、笑って輝いて

前向きに進んでいきましょう飛び出すハート





獅子座新月

メモリーオイルスプレー


自分が主役!人生を思いっきり楽しむ♩

自らの意志で、人生をクリエイトする✨✨



とーっても前向きで明るくてポジティブな

獅子座新月のメモリーオイルスプレー゚.*・。゚♬*゜


スプレーボトルも

ワクワクするようなイエローです♩

獅子座には『自分で人生を創造する力』

が備わっています。


自己表現、スポットライトを浴びる、

サプライズ演出をして楽しませるなど

愉快な一面があり、人生を謳歌したい!

という欲望があります。


このスプレーでは、

自ら理想の人生をクリエイトする力を発揮し、

前向きに楽しみながら自己表現をしていくことを

サポートしてくれます✨✨


獅子座は太陽が支配星です。

太陽は太陽系を牽引する存在であるように、

獅子座は人生を引っ張っていく力がありますは💗


是非このスプレーで前向きに

人生をクリエイトしていきましょう✨✨✨










下矢印


★オリジナルでメモリーオイルスプレーを

作って欲しい方✨✨


もしくは


★自分の願いに合うスプレーが欲しい方


10ml 3000円、30ml 5500円にて

オリジナルスプレーを作成しております❣


LINEにて

お気軽にお問い合わせくださいませ✉💕


 
友だち追加 
image

あなたの人生にたくさんの幸運と奇跡が

舞い込みますように🎉🎉🎉


愛と感謝を込めてMIYAKO