✨受取の法則✨


宇宙に願い事を放ったけど

全く違うものが届いた経験はありませんかもやもや


わたしは…あります(笑)‼️


こんなはずでは…無気力

なんてこともあるかもしれませんが



結論から先に言うと、

全ては最善❣

(宇宙に願った後に届いたものは)

喜んで受け取ろう!です✨✨




《ここで1つ例え話です‼️》


腹ぺこのあなたが宇宙レストランに

『何か美味しいものをください!』と

オーダーしました✨✨


しばらく立っても『美味しいもの』は

全く届きません。


コックである神様に聞いてみると


サムネイル

『美味しいものって、
沢山あるから迷ってるにゃ〜!

もう少し具体的に言ってくれないと
何を送っていいかわからにゃいよー

オムライス、パスタ、シチュー、カレーとか
色々あるじゃん!!

YOUは何が食べたいにゃ?笑


ほほぅ…そういう事だったのか。。


わたしは美味しいカレーライスが
食べたいです♡♡♡

サムネイル

おけおけ!

それじゃあ、待っててね♩♩


ピンポーン🛍

宇宙レストランからお届けでーす✨✨


届いたものを見てみたら

なんと、入っていたのは


ジャガイモ!!


おーいwww


ジャガイモじゃなくて、

カレーライスが食べたいんだよぉ❣



一瞬、ムッとしましたが、

せっかく届いたので受け取ることにしました✨✨


すると、しばらくしたら

今度は、人参が届き


その後にお肉が届き、


次はカレールー、スパイスが届きました✨✨



って、おいおいおい!!

宇宙さん、、これ、、
自分で作れってことなんですねー(笑)

サムネイル


正直、少しめんどくさい(笑)


でも、これがきっかけで

美味しいオリジナルレシピを生み出し

たくさんの方に喜ばれる

魔法のカレー屋さんになったのですカレー



┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈


これは例え話ですが、

あなたが宇宙にオーダーしたとして、

初めは思っていたのと

違うものが届くかもしれません。


それでも

喜んで受け取って欲しいのです✨✨



1⃣あなたのオーダーが明確で

分かりやすく、具体的なものであれば

神様は必ず最善のものを用意してくれています


2⃣そして、オーダーをくるくる

変えないことも大切です。

統一しておきましょう!


3次元の地球で、物質的に具現化されるのには

タイムラグがあるからです✨



3⃣毎日、願望を明確にして

受け取っているところをイメージし、

叶ったときの喜びを先に味わいましょう



全ては最善!!


より良い現実創造のために

もう1つ挙げておきたいことは、

【よい解釈をしよう】ということです♡



物事には必ず陰陽

(ポジティブとネガティブ)が存在します


その両方を見た上で、

最終的にポジティブを選ぶ癖付けをするのです



これができれば

『全ては最善』が完全に腑に落ち、

日常が驚くほど生きやすくなります。


他人のせいにすることもなくなり、

誰かに相談しなくても

自己解決できるようになり、

心も穏やかに毎日を過ごせるようになりますコーヒー


┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈


今回は例え話でしたが

ビューティーライフシフトでは


望む未来を引き寄せる極意を

「幸せなあり方」×「豊かなマインド」を通して

分かりやすくお伝えしていきます✨


​【ビューティーライフシフト】の定義は

★誰よりも自分を大切にすることで


①自分も周りの人も幸せに豊かに♩

②望む未来を引き寄せ、
 ワクワク奇跡の毎日を生きる

③心も体も健やかに健康で過ごす



この①〜③の3つを定義して、
ビューティーライフシフトとし、

人生をより美しく次元上昇させていきます✨



自分スタイルで
夢叶ライフを実現しませんかパフェ




    

『幸せな在り方』×『豊かなマインド』

スピリチュアルとリアルを融合させた


夢叶コーチングプログラム

ビューティーライフシフト

0期生さんを

9月から募集したいと思います♩


今回0期生ということで 

特別なご案内があります
今回に限り、なんと!!
半額になります!!
(残3席です)

是非最後まで読み進めてください!!



9月後半から始まる
夢叶コーチングプログラム
『ビューティーライフシフト』では

香りとスピリチュアル、
そして心理脳科学を使い

心のブレーキを軽やかに外して
香りで心を癒やし
最短で望む未来を引き寄せます花束

自信がなくても大丈夫!
自信は後からついてきます♡


こんな方にオススメです💕

 

◎人生を幸せに変えていきたい方

◎心のモヤモヤを減らしたい方

 ◎望む人生を歩みたい方

◎自分も周りの人も笑顔で幸せに

豊かになっていきたい方

◎スピリチュアルが好きな方

◎心理脳科学に興味のある方


こんな未来を叶えていきます


クローバークローバー人間関係も経済的にも良くなり
人生の幸福度がアップ!
クローバー心もお金もゆとりが生まれて
好きな時に好きな事ができるようになる!
クローバーわたしも周りの人も笑顔で幸せな毎日!
クローバー自分スタイルで理想の未来をクリエイトし
ワクワクが止まらない人生になる!
クローバー奇跡の毎日を生きる!!!


香りとスピリチュアルと心理脳科学を使って
最短で望む未来を叶えませんか✨

3ヶ月かけて
幸せな在り方と豊かさマインドを
セットしていきます!!

【朗報!】今回、0期生ということで
BLS(ビューティーライフシフト)
3ヶ月講座、かなりお得に
ご用意させていただきましたハート

4名様 限定→ 3名様限定
半額です‼️


わたしが今まで百万円以上
かけてきた内容です。

今回、初回限定にて
本当に破格にてご用意させていただきました


一生ものの知識と
活用していけるメソッドです電球

※この価格は受講後のアンケート、
ビフォーアフターに協力してくれる方限定です


無料説明会ご用意しています✨
あなたの叶えたい理想の未来を
お聞かせてくださいねピンク薔薇

21日 午前・午後
23日 午後・午後

LINEからお願いいたします

Zoomで約30分ほどですピンクマカロン



もう受講すると決めてらっしゃる方は

そのままお申込みで大丈夫ですラブラブ


そちらの場合も直接

LINEにてお知らせください

(お問合わせも可)


下矢印下矢印
友だち追加 


①お名前

②希望のお日にち

③午前 or 午後

(ご希望の時間もありましたら)

教えてくださいピンク薔薇

お待ちしております✨


全ては最善✨✨

あなたの人生は自分で創っています


あとは人生を良くすると

覚悟を決めるだけ❣


お待ちしておりますニコニコ