🌟個人ホロスコープセッション🌟


先日、個人ホロスコープセッションを

受けていただいたお方から

ご感想をいただきました💖


サムネイル
 

​50代主婦パートさん

自分が生まれ持った性格が分かり
今まで気づかなかった事が
理解出来たことにより
気持ちが楽になりました。

娘にも勧めてみたいです。
興味のある方にもオススメです。


ありがとうございます🥰


自分でも気づかないところを知り

理解できるようになると、


「あぁ、だからそうなのね!」と

納得する事ができて

気持ちもすごく楽になりますよねニコニコ



ホロスコープの図には

たくさんの情報やヒントが

散りばめられていますスター


自分を知り

受け入れることで


不安や恐れが減り

1歩前に踏み出すことが

出来ますね✨✨


これからの前進のきっかけになっていただければ

本当に嬉しく思いますおねがい

これからも応援していますね〜飛び出すハート



【個人ホロスコープセッション】

『魂の羅針盤』は

通常Zoomですが

愛知県内は対面可能ですピンク薔薇


Zoomの場合は事前に

鑑定書をお送りさせていただきますブルー音符








下矢印

『魂の羅針盤』ホロスコープセッションはこちらから


5/1は牡牛座新月🌑

5/10から6/3 水星逆行

5/16ウエサク満月

5/11から10/28 木星が牡羊座へ



5月は目まぐるしですねびっくりマーク


特に大注目なのが

\イレギュラーな動きをする木星/

ですね!!!


普段、木星は1年をかけて

1星座を移動するのですが


今年は

魚座と牡羊座を行ったり来たりします


終わりと始まりを繰り返す



魚座は12星座の最後で、

愛を持って

浄化して終わらせていきます


牡羊座は12星座のトップバッターで

考える前に勢い良く始めていく感じです



木星は社会天体なので

社会的に見ても


★終わりと始まりの繰り返し

★破壊と再生を繰り返す


このような印象を受けます流れ星


木星は拡大させる力があります。


社会的に不安定な時期において

大切なのは

自分の信念、軸ですピンク薔薇


 

時代が揺れ動く時だからこそ、

自分自身はどうしたいのか

自分自身はどう在りたいのかを


明確にしておきたいところです!


起きる出来事に振り回されない為にも


・愛を拡大するのか

・希望を拡大するのか

・不安を拡大するのか

・恐れを拡大するのか


あなたの望みをハッキリとさせましょう♡




5/11の木星牡羊座入りについては

次回、詳しくお伝えいたしますねうさぎスター





このオイル「弁財天」がスゴイスター


このオイルで強力な引き寄せが

起きていますコインたち


弁財天様の遣いは「ヘビ」

巳の日とご縁がありますコイン


5/16 は己巳の日

(つちのとみのひ)


巳の日と十干の「己(つちのと)」が重なる

【己巳の日】は60日に1回、

1年に6回しか来ないことから

とても縁起がよく、

特に金運が向上する日とされています


※巳の日でも金運が良いのですが、

己巳の日はさらに良い最強の日


5/16にメモリーオイルブレンド

【弁財天ブレンド】を発売いたします✨
(限定4個です)


┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

メモリーオイル・弁財天

才能と能力を生かし、財を生み出します。

お金を融通し、循環させます。

物質的なお金だけでなく、
エネルギーとしてお金を受け取り、
循環できるようにします。

《縁日は巳の日》

オイル:グレープフルーツ ジンジャー

ハーブ:ジャスミン

ストーン:ルチル水晶


┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

また情報をお伝えいたしますので
新作オイルを楽しみに
していてくださいねぽってりフラワー


ヒーリング伝授しています


\♡魂を癒やす大切なお仕事♡/


心を軽くしていき
生きやすい現実をサポートするお仕事ですふんわりウイング


その1つとして
《金龍の宇宙ヒーリング伝授》

こちら全4回の講座ですが
講座終了後もしっかりサポート
させていただきます。


自分でお仕事するのが
初めての方でも大丈夫です✨

こちら受講していただきますと

■『金龍の宇宙ヒーリング』を
流すことができるようになります

■ドラゴンセッションが
できるようになります

■自分自身をセルフヒーリング
することができるようになります

この機会に『金龍の宇宙ヒーリング』をご受講いただき
大切な方、必要とされているお方に
癒やしと豊かさのエネルギーを与え
お役立ていただければ思います。

◆龍神様が好きな方
◆なんとなく龍が気になる方
◆ヒーリングに興味のある方
◆人生を豊かに変えていきたい方




まずはドラゴンセッションから♩














《毎週月曜日に配信!》


リアルタイム星詠みや

メモリーオイルのこと、

女神マインドセットなど

オトクな情報は公式LINEより💖






あなたの人生にたくさんの幸運と
豊かさが舞い込みますように✨
愛と感謝を込めてMIYAKO