嬉しい〜💖
牡牛座新月のメモリーオイル
本日発送いたします♉


愛と喜びと豊かさのエネルギーを
楽しみにしていてくださいねラブ






やっぱりね、思うのです

ホロスコープを見ていてもそうなのですが
ひとりひとりエネルギーが違うのです✨

みんな美しくて、個性的な協奏曲を
奏でています♩



今世、貴重な地球を
楽しみに来ているのですが

誰かのやり方が正しいとか
この考え方をすればうまく行く
という鉄則はないのです!
(傾向はあるけどね♡)

あるとすれば
宇宙の法則のみ💕✨


宇宙の法則は
この2冊(ザ・シークレット、ザ・パワー)を読めば
だいぶ理解していただけると思う
(+メタシークレット!
実践するならザ・マジックです)


それでね、魂は
色んな体験をしたいから

あんなことしてみたり
こんなことしてみたり
色々とチャレンジする訳だけど

やっぱり最後には
魂の使命に戻ってくる💖



それがお金の人もいるし、
スピリチュアルの人もいるし、
音楽の人もいるし
スポーツの人もいるし
旅人もいる

どんな人も素晴らしいんだよね💖


だから

自分の価値観で
人を判断したり評価しない❣

ってめちゃ大切だとおもうの!


だってさ、宇宙では…
魂レベルでは全て平等だから✨
(同じ源からやってきているから
相手も自分だったりする)


違いを楽しみに
地球に来ているのもあるから

ジャッジせずに
どんな人も素晴らしい
って知ってほしいな❣


相手を非難するのは
自分を非難しているのとおなじ!



だから愛なんだよね✨

『アインシュタインの娘への手紙』
ネットで調べれば出てくるから
是非一読してみてほしいです✨
(そんなに長くないです!)


宇宙を突き詰めると愛しか残らない❣


人を傷つける言葉は
全部自分の体が聞いている

そういう言葉は
相手を傷つけているようで
実は自分も傷つけています


なので使う言葉も気をつけてほしいと
わたしは思うのです✨✨



わたしはここ半年間
新たな学びをしていましたが

一周回って
改めてスピリチュアリティの素晴らしさに
気づきました💖✨

そしてスピリチュアリティを大切にしながら
リアル(現実的な生活)を

美しく豊かに幸せに
魂を輝かせながら生きる✨

そんなヒントをお伝えしたいと
心から思いました爆笑💖


牡牛座新月からこの本を始めました✨✨


誰にでもアーティストな部分はあります!

この人生は一度きり!
他の人の人生を生きてませんか

あなたは本当に素晴らしい存在!

自分の可能性を低く見積もらず
本当にしたいこと
笑顔になれることをしましょ♩


美スピリチュアルを大切にして
もっと現実的に活用できるように

もっとお役に立てるように♡♡♡

6月以降、新しいセッションへと
変更したいと思います♩♩


楽しみにしててね💗




読んでいただき
今日もありがとうございます✨
あなたの魂が輝きますように💖