皆さん11/15 蠍座の新月は
いかがお過ごしでしたか❓

わたしはもうすごかったです❣

蠍座の持つ「変容」の力
「根底から覆す力」が炸裂✨

ものすごいお二人にお会いしてきましたラブ

それは‥
3冊目の著書も絶好調!!!
幸せに億を稼ぎ
周りにいる人達も巻き込んで
大きく成幸を循環するモゲさん💓


そして沖縄で起業されて
3児の母であり 月に8桁稼ぐ
笑顔で弾けまくってる
パワフルで美しいスパークさん🌟









そのモゲさんとスパークさんの
質問力セミナーに
行ってまいりました✨

会場入りしたとたん
ものすごいエネルギーにビックリ❣



終始笑顔で笑いの渦だったのですが
モゲさんのすごいところって
笑顔で「根底から覆す力」爆笑


「え?そこ?!」って
★自分じゃ全然気づかなかったところに
★当たり前にやってきたことに
★誰も触れてこなかったことに
ズブッと刺さりました‼️





こんな感じでみんなの笑顔炸裂💓
一緒に過ごした仲間の皆さま!
初めてのお会いしたのに
初めての感じがしないという不思議(笑)♡
お写真を撮ってくださったAyakoさんも
素敵でした♡



今回、本当に思いました!
もし会いたい人や
行きたい世界があるのならば
「実際に会いに行ったほうがいい」ってこと✨

わたし自身、絶対に
近いうちに会いに行く♡と
決めていました!


インターネットが発達している今
ブログやSNSを通じて
たくさんの学びや気づきがあり
それだけでもパワー全開の
熱量満載なんだけど♡

実際にお会いして
直接交わす言葉やエネルギーは
ハンパなかったです❣

しかも笑いながら
サクッと脳内変換されていく!

秒で解決!目からウロコ!
破壊力もハンパなかったです笑
(わたし笑顔で斬られまくりました汗)

新月もエネルギーもあり
根底から覆し変容を
迎えるわけですが

👇
現実を直視することになるんだよね
(もうごまかせない汗)

華やかさと共に
浮かび上がったものたち
(結構出てきたよ😭!)

ここを取りこぼしたくなくて
ここと向き合うことで
本当の意味で変われるのだと
思いましたえーんラブラブ

愛が深い!!!




パッカン🎉笑
まだ緊張して顔がこわばってるわたし(笑)



そんな訳で進化中のみやこです🕊✨
更にパワーアップ&ファンキーさを
前に出していくよん😆😆💕


ビビリのわたしですが
少しづつ進んていく姿が
誰かの勇気や初めの1歩に繋がって
くれたら本当に嬉しいです‼️


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈





数秘8・5・8のMiyakoの数秘セッション❣
楽しくお伝えしていきます😍
下矢印

【星と数字は宇宙の叡智】

🌟数字から知る「わたし」

生年月日を通して数字は
わたしたちに様々なメッセージを
伝えてくれています  

数字は宇宙の言葉です♡



この様な方にオススメです

✅数字から自分の魅力を知りたい方♡
✅得意な事を知り未来に繋げたい方♡
✅自分の魅力を発揮していきたい方♡
✅サクサク軽く人生を進みたい方♡
✅太陽星座から導く人生の方向性を知りたい方♡
✅数秘に興味があるかた♡
✅宇宙の神秘が好きな方♡
✅MIYAKOに興味がある方♡
などなど‥


軽く、楽しく、オリジナルで♡
お伝えしていきます🎶




※がっつりディープに
人生の目標や魂の向かう方向を知りたい、
迷いをなくしたいという方は
↓ 
🦄西洋占星術 個人セッション
「魂の羅針盤」がオススメです♡


「コスミックハート数秘」
個人セッション✨

こちらお時間約60分
ZOOMで行います♡

10000円です♡

お申込みは
「数秘セッション」とご記入の上
こちらまでお願いしまっす💓



より細かく自分の才能やお仕事など
見ていきたい方はこちらがオススメ!
下矢印
Miyakoのホロスコープリーディング
🦄『魂の羅針盤』
ホロスコープを優しく詠み解く
個人占星術セッション

魂の向かう方向や
社会へのパワーの発揮の仕方
人生の切り替わりの時に
使っていくエネルギーの傾向など
たくさん見ていくことができます


🌟お名前
🌟生年月日
🌟生まれた時間
🌟出生地(◯◯県◯◯市)

をご用意くださいませ🖋


 8800円
(ホロスコープを郵送にてお渡しいたします)
お時間LINEビデオで60〜70分くらいです



ピンと来たら
すぐにお申込みしてね💓
ご質問もお気軽にこちらまで🪐🌟



メモリーオイルはこちらから😘😘😘



ファンタスティックに美しかった
昨日の夕焼け⛵✨


今日も皆様の健康と幸せと
繁栄をお祈りしています💖

いつもありがとう💓🌟