不思議な夢の話

わたし、結構
不思議な夢を見ます🌙


今朝見た夢もメッセージが
ありそうなのでシェアしたいと思います


ストーリーはないので短いです



周波数を上げる
周波数を上げる


周波数を上げると
振動がどんどん細かくなる


そのまま周波数を上げていくと
どこかで宇宙の周波数と一致するときがくる



その宇宙の周波数 (振動)と一致したときに
横から 何かの力が入ると
一気にパラレルワールドへと移動する



これがパラレルシフトの仕組みである




こんな不思議な夢です🙄


自分でもビックリですが
ずっと頭の中をこだましていたので
忘れられません


何かの力ってなんだろう


『意図』だろうか
『意識』だろうか
『願望』だろうか



振動がとても細かいから
(粒子がとっても細かいイメージだった)

細かい細かい砂が 風に吹かれて(何かの力)
サラサラと 違う天の川に流れて
移動していく

そんな風景でした🌙



答えはそれぞれ 自分の中にあるので
明言はできませんが



周波数を上げていくと

宇宙と繋がり 意図することによって

どんな世界も選ぶことができる




そんなメッセージだったかと
と思います流れ星



何かの参考になれば(笑)


また宇宙からメッセージが届きましたら
シェアしていきますね😉💖




こちらの砂山
アセンテッドマスターのサナート・クマラの宇宙船をかたどったものとされています🛸✨

京都 鞍馬寺に行かれた際はぜひ
見てみてくださいね❣

(参照:『アルクトゥルスより地球人へ』)