続きより




③まゆみさんとの出会い

ただただすごい!笑
宇宙の法則や引き寄せにも興味がありましたが、なんだか、そんなのもぶっ飛ぶほど
しっくりきました(笑)


宇宙も自分もちゃんと
『今ここにある!』そんな力強さ!



ブログでたまたま読んだのが去年の
4月あたりですが‥

もう直感的に惹かれるものがあって!
これまた腑に落ちまくり✨


このお方から学びたい💖
そんな純粋な気持ちで連絡をとり
マニフェストコーチング、講座、ヒーリングを受けました〜🦄💝


本当に心地いいんですよ〜❣
頭で考えるのではなくて
じわ〜って感じるんです🌏✨✨


かと思いきや深い知識も
兼ね備えていて、学びもあり📕

‥でも知識だけに偏る事なく、

全てが『自分‼』で 『今』‼

この感覚が大好きです💝





まゆみさんのコミュニティ
『宇宙人会議所❗』
こちらも本当に面白い😄✨


どこまでも自分軸であるこの宇宙人会議所の皆様が素敵すぎて感動します🔭🌟💓


色んな世界があって、
自由に存在する姿が
わたしにはあっていて
とても落ち着きます🍵


そんなまゆみさんのブログは



🍀✨🕊️🍀✨🕊️🍀✨🕊️🍀✨🕊️🍀


早いとにかく毎日が早い!
いつの間に今年が始まって
5ヶ月たったんだい(笑)!


と、まぁ焦って


結果を追い求めがちですが〜
(ぇ?? わたし?! 笑)


好きな事を好きなようにやっていれば

結果を求めなくても

勝手に結果となってついてくる(笑)


そんなもんだと思ってますウインクピンクハートキラキラ


そして‥

がむしゃらに掴みに行くより

気づいたらそうなっていた!
(願いが叶ってた!)(笑)


の方がわたしは好みです爆笑ルンルンキラキラ


今は集中したい時〜!とか

今は休みたいなぁとか!

自分で選んでいいのだと思います♡



占星術で自分を知ることにより
具体的なパワーの使い方や特性も分かるので
そちらもやっていくぞ〜ぃてへぺろピンクハート



🦄🌟💞🌟🦄🌟😄🌟🦄🌟💞🌟🦄




ちょいと、ここらで一休み〜🍵✨
ゆっくりしてって〜☘✨



そんなわたしですが実は昨日、モヤっとな事がありました
そんな時は ノートに気持ちを書くと落ち着きます!
とても人様に見せれるような内容ではないのですが(笑)

客観的に見れると『あ〜わたしこんな事思ってるんだ!』『本当はこう在りたいんだね〜!』と俯瞰できます🌟
ノートに書きなぐるの、アリですょ(笑)‼



アロハエリクサーのキャンドルに「クリエイティビティ」「ソウルメイト」「ロマンチックライフ」を垂らして
香りと炎の揺らぎを楽しんでいます🦄🌟



今だけ限定メニュー作りました!

まずはお試し🦋✨
気楽にメッセージを受け取りたいあなたラブレター
望む現実や 在りたい姿、手放したい事などLINEで文章にて教えてください。

🌟返信のみ  
(カードリーディング付)      1111 縁

🌟返信(カードリーディング付)
&メモリーオイルスプレー        2222 縁

🌟返信(カードリーディング付)
&メモリーオイルチャーム        3333 縁

※返信(やり取り)は2回までになります

追記✍✨
カードからのチャネリングメッセージ
メモリーオイルからのメッセージが
メインになります!
変容のポイントをお伝えします!



右差し望む現実や在りたい姿、手放したい事などをLINE通話にてお聞かせください🦋✨


🌟通話(約30分)
&メモリーオイルスプレー付  2888 縁

🌟通話(約30分)
&メモリーオイル チャーム付  3888 縁

🌟通話(約30分)
&クリスタルエッセンス付      4888 縁
(クリスタルエッセンスはお渡しが
少し遅くなります)

追記✍✨
カウンセリングがメインになります!お話を伺いながら必要なメモリーオイルやクリスタルエッセンスを一緒に選んでいきます!変容のポイントもお伝えします!ご希望の方はカードからのチャネリングメッセージ付き♡





マニフェストコーチング
クリスタルエッセンスの記事は
うえをクリック(。・ω・。)ノ凸”ポチッ





クリスタルエッセンスは
直接波動に働きかけて
オーラ、チャクラ、波動調整
感情、思考、行動、選択、言葉
全てに働きかけます✨✨

波動から整えるので、医薬品みたいに
すぐに目に見える劇的な変化があるわけでは
ありません! が‥




長くゆっくり根本から
じっくりと本質に働きかけます✨✨

今までの人生の中で 人に合わせてきた
『自分の本質ではないもの』が
ゆっくりと剥がれていきます🙏🏻

それらは感謝と共に手放しても
いいんです〜❗✨

全てが変わります🦄🌟