天気予報を見ると

明日☂️マークがついている!

え、雨降っちゃうの?

桜散ってしまうやーん😭😭

ということで高松の池へ🌸✨


平日なのに意外と人がいてびっくり🫢

駐車場も空きスペースが出るのを

数分待ちました。


出店も出ていて賑わっていたなぁ〜




岩手山がうっすら見えて

桜とともにぱしゃり⛰️✨

天気がもっと良かったらなと思いつつ 笑


出店で一休だんごを購入して

ベンチに座って桜をみつつ食べました。

お餅好きだからペロリ😋笑



スワンボート乗ってる人もいて

乗る人いるんだ!って思ってしまった 笑笑

でも桜見ながら楽しいだろうな〜


いろんな角度から写真撮りながら

春って好きだなぁ〜と思いながら

花見を満喫してきました!!


あー散って欲しくない🌸