昨日の1129の日🥩💓

日中旦那氏から焼肉行かない?って連絡きて

もちろん行きますよね 笑


夜ご飯🍴作らなくても良くなって

専業主婦の私にとっては嬉しさ倍増!




待ち覚悟で盛岡では有名なブッチャー軒へ。

9日と29日ここのお店は

感謝デー✨の日!



食べた金額の30%還元されます!!

一カ月以内に使用しないといけないから

来月また焼肉に行かなければ!!笑



昨日は2人ともアルコール飲んでないのに

すごくいっぱい食べました!!

このお店の塩ホルモンは絶品🫶

やっぱりブッチャー軒は美味しいです😋💓



ちなみな前にせっかくグルメでも紹介されてて

サインも置いてありました〜!!




良き肉の日となりました❣️