天気予報やニュースで騒いでいた雨は、

群馬県では普通の雨でした、まったく面白くない

 

群馬では残念ながらキス釣りできません

だって海無いもん……

 

でも、いい所もあります

 

田舎で車社会ゆえ、高速道路網が発達していて

北は新潟、関越自動車道or国道17号

西は長野、上信越自動車道or国道18号

南は埼玉東京、関越自動車道or国道17号

東は栃木茨城、北関東自動車道or国道50号

すべて行けます

 

海が見たければ、

新潟の柏崎、茨城の大洗、神奈川の湘南、

ちょっと遠いけど、すべて2時間半程度で行けます

トラックドライバーの方々なら余裕でしょう

 

正直な話、群馬県にはとくに魅力を感じません

しかし、災害が妙に少ないという魅力は強く感じます

 

それと田舎で地価も安いと思うので、いっそのこと、

関東甲信越地方で最大の物流拠点になってほしいです

 

縁の下の力持ちになって、他県を支えるんです!

 

悪くないと思う