行ってきました、南インド系のカレー屋さん

チャラカラ、前橋市総社町、実は今回で3度目です

 

今回いただいたのは、ベジミールス、これは初めて

要するに、南インドの定食のようです

ダール、サンバル、ヨーグルト、他は知らん

全体的に優しいお味で食べやすい

薬膳カレー、という表現が伝わりやすいかも

 

左の白い2個は甘いやつで、

茶色と黄色は、酸っぱかったり辛かったり

1種類で食べる、適当に混ぜてみる、食べ方は自由

さらさらのインディカ米がすごく合う料理でした

私は手じゃなくてスプーンで食べます

 

よくわかりませんが美味しかったです

初心者なのでまったく心に余裕がありませんでした

あと2回食べてみたい

 

帰り道、ジョイホンパークに行ってみた

デカいし広いし疲れた

平日ゆえ、お客さんが少なく感じました

 

売り場を全部回ったら、夜になっていた

本当に疲れた、足が痛いです

 

おしまい