私の仕事は塾講師

退塾、退職、売上、売上、金、金、金、…、

これが塾講師の仕事

この時期はとくに情緒不安定になる

うつ病になる人が出ても不思議ではない

ということで、箇条書きで頭を整理したい

 

・そろそろキス釣りに行きたい

・準備はほぼ出来ている

 

・ちょうど良いサイズのカメラバッグが欲しい

・都会の大きい電器屋で実物を触りたい

・田舎の電器屋は広いけど商品が少ない

・ソニーのzv-1m2買おうかな

・富士のx-h1さよならしようかな

・すごく良いカメラだけどほぼ出番が無い

・普段から持って歩くにはデカ過ぎる

・宝の持ち腐れ、もったいない

 

・ヤマハのギターアンプthr5、自宅練習に便利

・クリーントーンは素敵だが歪み系は物足りない

・マーシャルのmg15r欲しい

・シンプルで使いやすそう

 

・まともな春物の服がない

・ワークマンとユニクロの部屋着しかない

・羽織るもの、薄いコートがいいかな

 

疲れた、出掛ける 車