いよいよ仕事が忙しくなる。今日はその準備日。


明日より12時出社23時退社。8月に突入すると9時出社23時退社。

体力が持つかどうかが、冗談ぬきで心配だ。

お盆休みにちょこっと、8月下旬に5日間の休みがとれそう。

それまでは一生懸命仕事する。

そう、遊ぶために!



結婚?


そんなもの興味ない。

むしろ結婚したくない。

あっ、いろいろ書きたくなってきた。

「結婚」について、思うことを箇条書きで。



・やりたいことが多過ぎるので、1人のほうが動きやすい。

・そしてお金が必要。

・時間も足りない、体も足りない。

・幸せにしてあげられない。

・会社で結婚してる人、あまり幸せそうに見えない。

・俺の収入ではねえ・・・。

・小さい子供が好きじゃない。

・よくある場面だと、親戚の家に行って赤ん坊を渡されると、私は横の人にパスする。

・それはまるでラグビーの様に。

・でも犬は好き。

・結局、自分のことで手一杯なのよ。



俺の寿命は65~70歳、っと根拠の無い予想のもと、


これからも体が動くうちに独身生活を満喫するぜ!