こんばんは!٩( ᐖ )۶

東京は良い天気でした!が、夜は冷えますね…
そして緊急事態宣言が発令された様ですが何ら変わりありません。。笑    (本心は休みたい。 小声)
電車は少し空いてる感じします。笑


1/3に超特殊 青電主をクリアして、いちおう正月休み中の目標であった、金雷公、朧隠、青電主の3匹は予定より少し早めにクリア達成出来ました!



残りの二つ名は、宝纏、天眼、銀嶺、鏖魔の4匹。
次は何にしようか…なるべく戦い易いのから攻めていきたい所ですが、もう選択肢も少なくヤバそうなヤツしか残っていません。。💦

タマミツネは原種でも、すばしっこくて戦いづらい印象があり嫌いでしたが、この4匹の中ならコイツかな?と思ったので天眼をチャレンジすることにしました。

まぁ、遅かれ早かれ結局はやらなきゃならないことなのでどうでも良いっちゃ良いことなのですけどね…笑


天眼G5は、ジンオウガ原種→タマミツネ原種(合流乱戦)→天眼タマミツネの順番に出て来ます。


有効属性が一致しないので、武器は真名アナトカルナイムで、斬れ味レベル+1を組み込んだ隻眼キメラ装備。

[発動スキル]

斬れ味レベル+1
連撃の心得
根性
真・隻眼の魂
(気絶無効、不屈、挑戦者+2)





今回は、けむり玉を持って行きました。
霊峰にはバリスタがありますので、最初に弾を拾い集め当てた方が効率良いです。


猫飯で、報酬金保険をかけ
アイテムお届け隊にこやし玉セットをお願いし戦場へ
(こやし玉セットは2匹目が現れた時に教えてくれる)




まずBCでドーピングなどしながら体感20秒くらい経ってから戦場に出ると丁度ジンオウガが後ろを向いていて気付かれません。
そこで、けむり玉を投げバリスタの弾を10発拾い集めて射撃。これだけでもだいぶダメージ与えられるので霊峰の時はバリスタを拾った方が良いです。


開始から7〜8分程度でタマミツネ原種登場。
こやし玉セットが届くも、すぐ気付かれてしまい乱戦に…(お決まりのパターンw)


開始から9分ちょい。
残り時間 40:52  ジンオウガ原種討伐。
いや、早いよ。良いペースです。
G5で1匹目を10分以内に倒せたのたぶん初めて。




タマミツネ原種と10分以上戦うも、
残り時間 29:55で1乙目。




戦場へ戻りすぐ。原種討伐。(良くあること)



天眼が現れる前にまたバリスタの弾を10発拾い集め、登場と同時に射撃。スタートからダメージを稼ぎます。


残り時間  26:04 で2乙目。




不屈2発動。攻撃力 422  防御力 1207




残り時間  24:35  3乙目。これは事故です。笑
もう後がない。最後の命。


 

 



残り時間  6:12  討伐完了!




クエストクリア!




カッコいいリザルト撮れた。




クリアタイム  43'47"56


 

 



ギルドカード記念写真✌️



ツイキャス配信をしてました。

 録画映像見れます。

 





天眼G5は、1匹目のジンオウガ原種が意外と弱くあっさり10分以内に倒せたのが良かった。

霊峰なので、バリスタを有効活用すると良いかと思います。

天眼は、すばしっこくて戦いづらいですね。。。





次は、天眼 超特殊です。
クリア済みなので、また記事更新します!




最後まで読んで頂きありがとうございます!
(*・ω・)*_ _)ペコリ