先週、8/14(金)にTwitterのタイムラインでフォローしていたカプコンストアトーキョーのツイートを発見し、何やら期間限定で福袋を販売してるとのこと。





 




見てしまったら欲しくなってしまう。

そして期間限定と聞いたらなおさら欲しくなってしまう。





そんなチョロい野朗なんです。私は…(ネガティブ)
。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁーん




 






翌日から土日連休ということもあり、せっかくなので行ってみることにしました。







いざ、渋谷へ٩( ᐛ )و













渋谷のパルコってどこだっけ?


と思ったら、2、3年前に工事してた所でしたね!





新しい綺麗な建物でした。










パルコの6Fにあるそうなので、エスカレーターで6Fまで










6Fには、ニンテンドーやポケモンセンター、JUMPショップなどなど、様々なキャラクターグッズを扱うショップがありました。








 


・ニンテンドー


















・ポケモンセンター
















・JUMPショップ


















・カプコンストアトーキョー

















・アイスボーンコーナー



















eスポーツが観戦出来るカフェなんかもあり



 









他にも、アニメ?(たぶん)のショップもありました。
















○カプコンストアの商品○






ぬいぐるみ





かわええぇーーー。゚(゚´Д`゚)゚。













雑貨もあり
















ゴルフバッグなんかもあり
















ラオシャンロンもいました!

















ディノバルドぉぉぉーーー。゚(゚´Д`゚)゚。















福袋は、3000円、5000円、10000円の3種類あったのですが、間を取って5000円のやつを購入しました。











中はこんな感じでした。









●ぬいぐるみ
アイルー(大)3200円
レウス、レイア、プーギー、アイルー(小)
800円×4=3200円


●BOXフィギュア(小)900円

●MHWIの羽ペン1800円




9100円分でした!福袋というだけあり値段的にはお得でしたね!


















とっても可愛いグッズがたくさんあり癒され空間でした!




ぬいぐるみも少しずつ増やして行こうかな!(*^ω^*)

四半期に一度くらいのペースでまた行きたいと思います。







渋谷パルコ6Fは、ワンダーランドでした!














それと、先日ニンテンドー公式の抽選で、



なんと!
 


Switchが当選してしまいました。ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ

(Switchの購入権利です)








合わせて、モンハンダブルクロスとプロコン、保護フィルム、マイクロSDカードも買いました。







さっそく繋いでみて、データも送り、どんなもんか試してみました。




やっぱり画質が超綺麗ですね!






4Kテレビも欲しくなってしまった。笑











さっそくプレイをしてみたのですが、3DSと違い下パネル無いので、操作がまだちょっと慣れない。。。





これじゃ超特殊とか無理なので、いったん3DSにデータを戻しました。( ˙-˙ )…






少しずつSwitchでのプレイに慣れて行きたいと思います。







なんやかんや、お盆の期間は、いろいろ充実出来ました!😄