22代目最後のわき芽未来さん

今年もありがとう


そして23代目の未来さん

来年よろしくね


福山雅治さんの楽曲

『心color~a song for the wonderful year~』

年末のLIVEに欠かせない曲で冬イメージだけど

ちょうどこの時期の私の未来の種への気持ちに

しっくりくる歌詞がある


"Woo 今年もまた終わろうとしている

やり残した気分と来年への期待と"

夏の終わりに片付けをしながら

もっと上手に育てたかったなというやり残した感

無事に種が穫れて安堵しつつ

来年は!と思いを馳せワクワクの期待感


"来年も再来年も 

こうして君と一緒にいられるなら

年を取ることも悪くはないと思えてくるんだ

心color"

毎年やるべきことがあるというのは

心から有難いことだと思う

そのキッカケをくれた

未来の種を繋いできてくれた先輩BROS.

未来の種をお分けくださったBROS.の方

そして ましゃに感謝