PhotO AlbUm
引越してから居心地の好い空間にすべく

徐々に揃えたり作ったり。


クッションをぽこぽこ置きたくて。


ベージュは「私の部屋」でセールの時に

購入したもの。


パープルの小さい子は最近お気に入りの

雑貨屋さん「ドゥ・セー」のもの。

ふかふかできもちいいラブラブ


小花柄のは手作り。PhotO AlbUm                                                                                                                                                         PhotO AlbUm



ジュエリーケースは「salut!」でなんと\1000。


2段式で上段はガラス蓋になってて

中の仕切りは取り外しできるから真ん中だけ広くしてみたり。

底にコルクが張ってあるのでそのままでも十分だけど

レース布を敷いてガラスにレーステープを貼って

ちょっと手を加えて。


考えながらちまちま並べている時というのは

なんだかとっても充実している(笑)




←できたよ~!誰に言ってるんだか・・・(笑)


築地に買い物へ行けそうなカゴもあるけど・・・汗