子供絵画展 | ぽん的車道楽

ぽん的車道楽

自転車、バイク、自動車
生活必需品になっているマイカーの管理ブログ!!

子供の成長を楽しみながらも日々難しくなるもんだと感じているぽんです




こないだ幼稚園からの連絡で


絵画展に子供の絵が飾られてます


とのこと


なんと選ばれるなんてすごいじゃない!!


と思ったら年長全員の絵を飾ってるんだと




でも行ってみると


いろんな幼稚園が参加していて


幼稚園ごとに特徴があったり


すっごくうまい絵を描いていたり


なかなか楽しかったですよ




子供はどう思ったんだろうか・・・


友達の絵を探したり


自分の絵の説明をしてくれたり


刺激を受けてくれてそうでしたハッピー


ぽん的自転車道楽-絵画展


にほんブログ村 自転車ブログへ


←ランキング参加中です♪よければポチッとお願いします。。




にほんブログ村