明日は | お茶漬けのりのブログ

お茶漬けのりのブログ

徒然なるままに・・・時々BIGBANG

明日は健康診断ですあせる
毎年ですがこの時期なんですガーン
年末から忘年会やら、年明けは
おせち料理やら色々美味しいもの
沢山食べまくったんですけど…ガーン


いくつも仕事を掛け持ちしている私。
何年も前にメインの会社が変わっても
ありがたいことに受けさせてもらって
いますキラキラ
エコーや胃のレントゲンやら色々受けると
高いですからね。ありがたいです✨
ただ、病院とかではなく、会社の中での
健診なので一緒に働いている仲間が、
体重を測ったり、心電図を撮ったり、
エコーを撮ったり…少し恥ずかしいですあせる
しかも練習台でもあったりして…ガーン
新米さんの採血💉がイヤだ…えーん


そして休み最後はDVD📀鑑賞ラブ
もちろんBIGBANGのね。

涙でるほど笑わせていただきました
笑える演技をしていてもカッコいい
ジヨン
ひいき目でみていなくても絶対笑えるし、
ジヨンの格好良さはわかると思う

しかもまさかとは思ったけど、パンツの
ファッションショー



今更ながらすごいなと思いました😆
世界のG-DRAGONがノリノリでふざけた
デザインのパンツのファッションショー
大爆笑でした

それにしてもDVD増えたなということで…
新大久保産のバラエティ番組のDVD📀
が何枚あるのか数えてみました

ざっと数えて51枚
そんなに買っていたとは‼️
その他にライブのDVD📀とか色々
ライブのDVDは公式のものを購入して
いるのですが…
さすがにヨンベやテソンくんのソロのは
まだ揃えられなくて新大久保産だったり
する

まだまだライブのは揃ってないので
ぼちぼち集めていこうと思います






皆さん観てますか〜❓
只今、97364965回
1億回まであと少し💕


龍画像、動画お借りしました龍