スンコン参戦のため大阪へ♡ライブ編♡ | お茶漬けのりのブログ

お茶漬けのりのブログ

徒然なるままに・・・時々BIGBANG

ビッペンになってからの初めてのライブ
間違いなく泣くと思うのでハンカチOK👌
そしてチケットOK👌

えっと、ライブの内容は…
もうドキドキしすぎて💓
細かく覚えてません😅
レポートはうまくできないので、
感想書きます😅
ただただ、
すんちゃんがめっちゃかっこよくて、
すごく可愛くて、
ややキモくて…(笑)
安定の甘い綺麗な声
酔いしれました



となりにいるももさんと、
カッコいい〜
可愛い〜
すんちゃん仕上げてきたね〜
って褒めまくり
ほんとにかっこよかった
そして2人で泣きまくり



ブルピンのジェニちゃん出てくるのかと
思ってざわついたら、ゴツい女の子、
スンニちゃんびっくり
でもみてたらなんだか可愛さ感じてき
ました照れ


すんちゃんのトークがほんっと面白くって
ライブを見にきたのか、お笑いライブ
見にきたのか…錯覚してしまいましたグラサン

幕張の時に行かなくて、BIGBANGを
感じるライブだったって聞いては
いたけど、ここまでBIGBANGの曲を
やってくれるとは思っていませんでした💓

しかも途中から撮影もOKでキラキラ

私はIF YOUの時からもう涙腺崩壊で💦
BIGBANGの曲たくさんやってくれたけど、
テソンくんの高音パート、すんちゃん
歌わないから、テソンくんの声が響き
渡って…そこでもう号泣えーん
涙拭いても、今度はジヨンの声に
泣き…
すんちゃんの曲に戻っても、すんちゃん
これから兵役行っちゃうんだなと…
思うとまた涙出て…
そして今度はすんちゃんのトークに
笑って。
なんだかごちゃ混ぜの感情入り乱れ
でしたアセアセ
ビッペンになって初めてのライブは
涙腺崩壊のライブでしたキラキラ
大阪まで行ってよかったですラブラブ

そして会場でお会いした 
花鳥風月さん
かちゃこさん
じゅんのすけさん
きみさん 
ありがとうございました😊
お会いできてとても嬉しかったです
じゅんのすけさん、きみさんがまさかの
後ろの列
Cブロックに知り合いが
固まっているという…

今回ライブでの初めてのソンムル交換
ワクワクしてました
みなさんありがとう



龍画像お借りしました龍