ライブのはしご | お茶漬けのりのブログ

お茶漬けのりのブログ

徒然なるままに・・・時々BIGBANG

昨日の大阪スンコンからのドリカム横浜
アリーナでさすがに電池切れました

スンコンはゆっくり書きます
今日のドリカム、アリーナ席で舞台に近い
席だったので肉眼で表情までしっかり
みえました
マサさん噛みまくる、美和ちゃん歌詞
間違える、曲紹介間違える…
ハプニングだらけでおいしいライブ
でした

この間のブログでマスカラまつげのこと
書いたのですが、これ歌ってくれて
昨日に引き続き、号泣でした
なんで泣いちゃうのか突然思い出し
ました
歳がバレますが(笑)30までに結婚したい
という思いが叶えられず旦那氏と色々
もめて…辛かった時この曲聴いて
泣いたんだった
今となっては懐かしい思い出




 

次は30周年でワンダーランド
めっちゃ楽しみ。
ワンダーランドはいつもファン投票で
曲が決まるんだけど、今度のワンダー
ランドは美和ちゃんが曲を選ぶって。

予想しようっと
楽しみです