こんにちはにっこり
 
今日は、歯医者に行き、雨が降っていたので、
いつもより行列の少ない近くのラーメン屋さんでお昼にしました。
 
ラーメン価格は800円と良心的でしたが、以前より、スープの味が薄い...かも?
麺ももっとツルツルっとした触感だった気が…泣くうさぎ
小麦価格や輸送料の高騰が関係しているのでしょうか。
最近、ラーメンも1,000円以上は普通のような気がしますあせる
 
その後、所用を済ませて、なんとなくセレクトショップに入ると、
モネの睡蓮やゴッホのひまわりのノートが置いてありました。
アート系の雑貨は、美術展覧会のグッズコーナーに行かないと売っていないと思っていたので、胸を高鳴らせながらレジに向かい、購入しましたニコニコ

もったいなくて使えないな…!
 
では、また音譜

って、友達から「それ、100均一にもあるよ〜」って教えてくれました驚き
今度、見なきゃ....!

それでは、今度こそ、またです〜!